(。・ω・。o[ ネイル ]o

テーマ:



やっほう〜!
エルフロート ピンク担当 まあやですコアララブラブ



{596E31EF-0A2C-4AD0-8AAE-8F899B5FB22B}



日付変わっちゃったけど
7/10は恵比寿リキッドルームに
同じ事務所のダイヤモンドルフィーの
5thワンマンライブ『イカサマサーカス』を
観に行ってきました!!ピエロふんわり風船星


Twitterにも書いたんですが
ほんとーーに楽しかった…!!!
あっという間だなぁって感じたし
内容もすごく濃くて。
物語が進むようにライブも進んでいって
絵本の中の世界な感じがすごくしました!
セットもサーカスをイメージしたセットで
ピエロ役の方の出演もあったり…!!
ドルフィーさんにしか出せない味だなあ
って感じましたヽ(。・ω・。)ノ


ダンスも激しいのにブレない歌声が
ほんと素敵だなぁって感じるし
いつものライブでも刺激をすごく
もらっています。今回は増して
刺激的なライブでした!!!


自分たちもこういうワンマンやりたいなぁ
って思うけれど、私達にしか
出せない味でこういったライブをしたいな
って思うの、、真似事というか…
そういうのじゃなくて自分たちの強みを
武器にして戦いたいなぁって!!
伝わるかなぁ…。。


でもまあや自身、エルフのこれが
一番の強みだ!って言われると
決定的なものってなんだろう?って
考えてしまう。。
から、まずは見つけ出すことから
始めて、それをさらに強くしたいなって。
みんなもここが強みなんじゃない?って
あったら教えてほしいなぁ!!


もちろんパフォーマンス面での
刺激もたくさんもらったけれど
何よりドルフィーさんの楽しそうな笑顔よ!
楽しい気持ちが溢れんばかりのあの笑顔が
何より心を駆り立てるなぁって…(*´ω`*)
なんだろう、すごく初心に帰れるし
忘れちゃいけない気持ちだな!って
笑顔、楽しむ!っていうのは
当たり前だし忘れちゃいけないこと、
それを再確認できた気がします。


こういったパフォーマンスでも
そうだし、気持ちを伝えられること
すごいなぁって。。
だからこそ、私達もパフォーマンスでも
魅せていきたいし、気持ちを
体中で伝えていけたらいいな!


すごく前向きな気持ちになれたし
さらに頑張らないと!負けてられん〜!!
って思えるワンマンライブでした( *`ω´)


私達も、まだ詳細は決まってないけど
次の単独公演が決定しています!
それに向けて頑張らないとです!!!



気持ち伝わってますように!☆*。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



それと!
今日のワンマンライブにむけて!
わいの推しである
さゆてんカラーのネイルをしました〜
えへへへ(*´ω`*)
ライブほんとに楽しかったのですが
ひとつ言わせて!!!!!




さゆてん、めちゃんこ可愛かったです。。
とっても癒されました。。。


好きだ。。




というわけで
ネイル紹介ヽ(。・ω・。)ノ




{FE76427F-260A-4C9A-AB09-2D2110A720EA}



ジェルネイルを買ってから
ちょこちょこやってるのですが
はがせるタイプで、
まあやさん、すーぐ剥がしてしまう!!(笑)


けど今回は普通のジェルネイルを
げっつしたので、ベースにそれを塗って
所々にはがせるタイプのを代用してました!


キラキラしてるネイルが好きだから
1本1本簡単なものだけど
デザインも変えてみたよヾ(。・v・。)


そんでね!
今回のネイルの一番の!!!
ポインツ!!!!


{2443849B-C062-46E1-9699-C1DC45D5DD6B}


親指をあわせると、
天使の羽になるの!!


絵を描くようなイメージでやってたから
まあやさんは右利きなので
右手のを左手で書く時すごく難しい、、、


って思ったら右の方がうまくできたよ…
左手のほうが利き手で書いたにも関わらず
ガタガタになってしったよ……


でもここの羽だけぷっくりしてる
感じに作ったのです!!


まだまだガタガタなとこ多いし
へたくそなんだけど
下手なりに頑張ってみました。。!!!


ちょっとした趣味って感じで
楽しいですヽ(。・ω・。)ノ♪


今度また違う色も買って
いろんなネイルしたいなぁって考えてる!
ネイルのカタログとか動画見てるの
すごく楽しい〜!!こんなのできるんだ!
ってのが沢山ある…!
少しずつ挑戦していきたいな♪


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



今日はアツアツなライブみて
ライブしたい熱がぐつぐつぐつぐつ…


早く次のライブの日にならんかなぁ〜
次は水曜日の定期公演です!!


みんなぜひ会いに来てね(∩˘ω˘∩ )♡
思い切り盛り上がりましょう!!


一つ一つ大切にね、頑張ります!!



またブログ読んでね♪
コメントも待ってますヽ(。・ω・。)ノラブラブ

コメント(1)