みずきだよ☺︎7月4日

テーマ:




こんばんは☺︎
エルフロート赤色担当みずきです!


前回のブログにも
沢山いいね!やコメントありがとう!


ちょこっとブログお久しぶりな
気がする、、、
みんなコメントくれたり、
直接感想聞かせてくれるから
凄く嬉しいんだー!


みずきのブログ好きって
言って貰えるの本当に
嬉しいんだなあ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
みずき自身ブログ書くの
楽しいんだけど、
みんなにみずきの気持ち
ちゃんと伝わってるの
わかるとより書いてる甲斐が
あります(>_<)



今日のブログも是非最後まで
読んでください!!!




ੈ✩.。………………… 。.✩




今日は渋谷クラブクアトロさんにて
ライブがありました*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
雨の中会いに来てくれてありがとう




今日は久しぶりに
新白衣装を着たよ☺︎

{45003FA2-3C65-439A-AB23-D867AACEB662}



この衣装はスカートふわってしていて
丈が凄い調度良くて!!!
1番脚が綺麗に長く見える
気がするの個人的には!!!
(スカート見えないけど笑)
みんなから見た新白衣装の
印象ってなにかありますか?



セトリはこちら↓



時折マーメイド
ムーンエージェント
ホワイトエンジェル
PAIN-愛の証-



でした!



今日も沢山盛り上げてくれて
嬉しかったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
PAIN終わりは久しぶりだったかな?
時折が1曲目な事が多いと思うけど、
時折のイントロでの歓声は
凄い!って印象があるの!



でも今日はPAINの曲フリを
した時に歓声が凄くて!!!
びっくりしたよー(>_<)
PAIN好きな方多いのかな?
みずきもPAINは振り付けが
早いから踊ってて踊り甲斐が
あるから好きなんだよねー!
ゆっくりな曲で踊るよりも
素早く踊るのが好き!!!
もちろんゆっくり目な曲も
大好きだし、より細かいところを
丁寧に踊ろうっていう
意識をして踊ってるよ☺︎



みんなはみてて
どういう曲の方が好き!
とかはあるのかなー?


なかなか機会ないと思うけど、
アイドルの曲以外も
踊る機会があったら踊って
みたいなあ(´-`).。oO(
普段とは違った雰囲気のみずきを
みてほしいな!!!



アイドルのダンスって
かっこよさもあり可愛さもあるから
踊ってて本当に難しいなあと
感じているんだ(´・_・`)
可愛く踊っていてメリハリとか
なくなっちゃうのは嫌だし、
かといってかっこよく踊り過ぎて
曲の雰囲気に合ってないって
なるのも嫌だし、、、



まだまだ上手くなりたい炎
みずきのダンス好きって
言ってもらえるの凄く嬉しい!
どんな所が好きとか、
どんな感じの踊り方とかあれば
そこも教えて欲しいな(>_<)



コメント待ってます♡





ੈ✩.。………………… 。.✩





ただいまエルフロートは
クラウドファンディング
に挑戦しています!



目標達成すると
5月24日にZeppTokyoにて
行われたエルフロート単独公演
『奇跡の旗』
のDVDを


無料配布


することができます!!!



沢山の方に大切な最高だった
ZeppTokyoでの単独公演の
雰囲気を感じて欲しいと
思っています!


みなさん是非ご協力
宜しくお願いします(>_<)!








ੈ✩.。………………… 。.✩




毎週水曜日
ブルーフォレスト定期公演
(女性、女装は無料)
{2C5B2313-55EB-4A06-B444-2C05EB2D105A}




ੈ✩.。………………… 。.✩





今日も最後まで読んでくれて
ありがとうございます♡♡♡



いいね!コメント
沢山待ってます(っ´・ω・`)っ



ではまたね〜☺︎













コメント(8)