(。・ω・。o[ もやもや? ]o

テーマ:


やっほっほい!
エルフロート ピンク担当まあやですうさぎ桜



{0EBC847D-2586-4927-AEF2-AE80B5883F57}



昨日は新宿ReNYでのライブ!
6月ラストライブでした\( ˆ ˆ )/


あっという間に2017年上半期が
おわってしまった、、


みんなはどんな半年間でしたか?


思い返してみると本当にスピーディやね
そんな半年間だった気がする…!!


まず1月から『時折マーメイド』の
リリースイベントが始まって、
わたしは誕生日を迎え…
あっという間にシングル発売日で
デイリー1位をいただき、
そしてリリイベもおわって
みずきさん聖誕祭があって
そこからはZeppTokyoへ向かって
3月で魔法学校を卒業し…
O-EASTの主催イベントをやって
その1か月後にはZeppTokyo単独公演
それももう終わり、
ももちゃん聖誕祭もおわって…
あっという間に明日から7月!?


みんなは振り返ってみて
どうかな??


この振り返っている最初から
私を知っている人も、
途中から知った人も
みんなそれぞれの日々があるよね、
どんなんだったか教えてほしいな!


よかったらエルフロートやまあやとの
思い出も振り返りながら
教えていただきたい…(*´ `*)♡


半年間で成長できたかなぁ??


個人的にはすごく自信がついた
半年間だった気がする、、!
落ち込む時とか悩む時もあったけど
以前よりも前向きに、
その壁に立ち向かえてた?向き合えてた?
きがするよ!


過信せずに、自信として
これからも持ち続けて
挑戦だったり進化、していきたいです


最近のライブ、
個人的に満足いかなくて
すごくすごくみんなに申し訳ないです…


とっても楽しいし、みんなと
過ごせてる時間を大切にしたいし
ほんとに!楽しい!


でも、みんなは楽しんでくれてるかなぁ?
って考えることが多くて…
みんなが今日も楽しかった!
よかった!とか思ってもらえる
ライブができてるのかぁって、、
パフォーマンス面ですごく
満足いかないし、だめだーーーー
ってすごく感じてるの…


あんまりこういうことは
出さない方がいいのかなって
アイドル的に?明るく振舞っていた
ほうがいいかな?って思ってて
最近は自分の中でおさえてたけど
やっぱりみんなと一緒に歩んでいきたいし
もちろん、進化していく
キラキラなわたしを見せたいけど
こういうとこも知ってもらいたい
というか…いや、、
ん〜、うまく伝えられないなぁ
共有したい、っていうのかな


あんまりうまく伝えられて
ないよね、ごめんなさい(>_<)


愚痴でも相談でもなくて…
相談は近いかもしれないけど…!


まとめると
もっともっとみんなが楽しかった!って
思えるようなライブをできるように
頑張るよ!!!
っていうことかな( ´-` ).。oO 


いつもそう思ってるし
当たり前の事だと思うけど
忘れちゃいけないことだって思うから


改めてね!(>o<)



周りと比べてあーー、だめだ、、
ってなる時もあるけど
自分だけが出せる味がきっとあるはず…
でもこれ!ってものがないから、
むしろ決定づけるのは難しいかもだけど
みんなにまあやのいい所?
ってなんだろうかと、聞きたいです!
こういうとこが好きだなぁとか
あったら、教えてほしいです


自分らしい何かっていうのを
見つけて武器にしたいなぁ


なにかあったら
教えてください( *˙˘˙)



今日はなんだかかたい感じだけど、
落ち込んだり病んでるって
わけではないのです!!

頑張らなきゃ、もっとキラキラした
まあやみてほしい!し、
何よりやっぱりみんなに楽しいって
感じてほしいなぁと、、!!

がんばるぞう(ง •̀_•́)ง(ง •̀_•́)งグッ





あんまりうまくまとめられてないけど
最後まで読んでくれてありがとう♪



まあやの好きなところ?
いい!って思うところとか
あったらぜひ教えてください!



コメント待ってるね\( ˆ ˆ )/♡
また次回のブログで会おうっっっ!


コメント(3)