あと5日!▷まあや

テーマ:



おはよう!こんにちは!こんばんは!
エルフロート ピンク担当 まあやですおすましペガサス


{585FB1FF-9EE4-4BB0-A91E-0A27ED5D3CD4}



昨日と今日はおやすみ!
ひさびさの2日間おやすみだったので
今までずーっと目を逸らしていた
森の片付けを始めました( °_° )
マメではないので色々ぽいって
しちゃうのです。。笑


でもスイッチが入るととことん
やるタイプ!なんか血液型の
説明書とかに書いてあるよね(⍢)笑
ほんとにそのタイプです。。


お片付け兼模様替えみたいなのした!
めーーっちゃ綺麗になったよ!(⍢)キラキラ
すっきり、、、やればできるこ…!
やらなくても出来なきゃなんですけどねキョロキョロ
こういうところが根本的な女子力な
気がしてならない…


バッグにもこれも必要かも…!って
いっぱい色んなもの持っていっちゃうし
メイクポーチがまさに!って感じだね…
最近は減らしつつあるけど
また増えてポーチが3つ…(メイク道具だけで)
時にはファンデーションが2つとか
下地も2つとか…マスカラこの前3本あった…
厳選しないとですね٩( 'ω' )و


スマートになろう2017!
(遅い)



でもみんなもそういうこと
ありませんか??余計に
持ち歩いちゃう!みたいな…!
魔法学校の時はめっちゃカラーペン
持ってるタイプでした\(^o^)/笑


まあとりあえずいい感じに森が
綺麗になったので、今度は
これを保つ!これね、これが
長続きしない…
今のこのスッキリの気分のまま
生きていけるように…(´-`).。oO


あとやっぱり片付けてると
思い出の品たちが沢山でてくるね、
幸せやなぁって懐古厨してた(´-`).。oO
これからもそういうものが
増えますように〜〜!
久々に前々回のワンマンDVDとか見たよ!
あわわわって感じだね、、!(伝われ)


------------------------------------------



そして!ZeppTokyo単独公演まで
あと5日!!!!!


ほんとにもうすぐ!


この土日のライブが終わったら
最終調整して…当日…!、?


不安はもちろん少なからずあるけど
それを楽しさで感じないくらいに…!
って気持ち!!もちろん冷静に
不安な部分にもちゃんと向き合って、
それを克服?できるように考えて、行動。
そんで楽しみをもっともっと膨らまして
みんなにも楽しみ!ってほんとに思ってて
ほしくて…なんだろう、伝わるかなぁ


目標にしてきたZeppTokyo、
形式的には目標に到達してるけど
そういうことではなくて、
もっと更なる進化を遂げたいね
もちろんZeppTokyoに立てること
ほんっっとに嬉しいし、誇りに思える!
だけどここで終わらせるんじゃなくて
これからにね!繋げていく!
そのための単独公演だと思うから!
きっと何度もブログでこういったことは
書いてるからなんとなくでも
伝わってるといいな…!!!(>_<)


とにかく、まだ終わりじゃない!!
“大成功”って言えるような公演にして
これからもまだいける!ってことを証明したい


まだまだまだまだ、エルフロートは
世の中の人に知られてないし
もっと知ってもらえる余地はあるし
このまま終わりだなんてもったいない!
って思ってるよ!!
自意識過剰?かもしれないけど
それくらいこのエルフロートに誇り持ってる
レベルとかまだまだなとこ多いけど
みんなの楽しかった!楽しい!って言葉
好きって思ってもらえてる気持ち、
なんていうんだろう
認めてもらいたい…だと言葉違うけど
世の中にはこんなに楽しいこと
あるんだよって、感じてもらいたいっていうか
なんか、、難しいけど


私も持ったことのある気持ち
今、今、知ってもらいたいけど

『もっと早くから知りたかった』

って思ってもらえるような存在にも
なれたらいいなぁって

今すぐ知ってもらいたいけどね!?笑


それで、知ってもらって
恥のないような、みんなが周りの人に
胸はっておすすめできるような
グループでありたい…

まだまだだってわかってるけど
そこまでいくから
それ以上になるから。。


これからも目を離さないでほしい



うーーーーん!
難しい!!!



変な風に伝ってたらごめんね、
ZeppTokyoの単独公演でこの気持ち
感じ取ってもらえるはず、
そうする。


限界突破や〜〜!!!!
可能性は無限大だから٩( 'ω' )و!!!



5月24日、
ZeppTokyoであおうね!



------------------------------------------



5月24日(水) ZeppTokyo
エルフロート単独公演
〜奇跡の旗〜

■会場:ZeppTokyo
■時間:開場 19:00 / 開演 19:45 
■料金:前売 2,000円 (1D別)
各プレイガイドにてチケット販売中!

▼ちけっとぴあ→http://t.pia.jp/
     Pコード:321275
▼ローソンチケット→http://l-tike.com/
     Lコード:72652
▼eプラス→http://eplus.jp/sys/main.jsp


物販にて
メンバー集合ピクチャーチケット
販売中!


【1枚購入】
2ショットチェキ券
【3枚同時購入】
2ショットチェキ券3枚
    赤坂BLITZワンマンDVD







そしてこの単独公演で

新曲
『無限大ファンタジー』
初披露!!!
この曲はエルフロート3人で
作詞をした曲なのです!!

YouTubeにてshort ver.が
上がってます(*¨*)





ぜひチェックして
5月24日のZeppTokyo単独公演
遊びに来てね!(꜆ * ॑꒳ ॑*)꜆ ♪




------------------------------------------




最後まで読んでくれてありがとう!


今回も長いし感情的?で
読みづらいと思うのですが
思ったこととか
お片付けのこととかも!(⍢)...♪*゚
よかったらコメントしてね!


たくさんのコメント読めるの
楽しみにしてます♡
前回もありがとうねっっ!!!




ではまた!明日は2公演!
待ってます≡⊂( ^-^)⊃♡

コメント(5)