みずきだよ☺︎5月18日

テーマ:




こんにちわ!
エルフロート赤色担当みずきです☺︎



{D4A2D6A2-6081-4AA7-A049-850ADC20CEBD}



前回のブログもいいね!コメント
ありがとうございました!
コメント沢山で嬉しかったー(>_<)
いつも読んでくれて本当に
ありがとう(´・_・`)♡
ブログ書くの大好きだし
みんなも読んでくれていいね!
コメント沢山だと
より書き甲斐があります!
今日も宜しくお願いします♡



ੈ✩.。………………… 。.✩




今日はオフDAYでした!!!
ライブがないと何しようかなー
ってなるよね(T_T)
みんなもそうなのかな?
みずきは流石に引きこもりすぎると
良くないので久しぶりに
妖精のお友達と人間界で
遊んでたよ\\\\٩( 'ω' )و ////
みずきもちゃんとお友達と
遊ぶからね!!!笑
心配しないでね!!!


遊ぶって言っても
木の実を食べてひたすら
お喋り〜が定番です☺︎
今日はみずきの大好きな
木の実屋さんに行ってきたよ!!!




{3F84FAFC-2E58-4D9B-8A14-EE0AD33CEBB9}




目の保養〜
見た目だけで可愛いし
美味しそうだなあ〜
一時期木の実(ドーナツ)ハマってたけど
最近なかなか食べれてなくて、、、
ようやく久しぶりに食べれました!!!


あと3個は行けるな\\\\٩( 'ω' )و ////
ボックスで頼もうとした笑
魅力的な味がたくさん
あるのでコンプリートしてみたさ
ありつつ、安定の美味しさを
求めてしまう部分もある。


みんなは木の実を選ぶ時
挑戦する派?
安定の物を頼む派?
教えて下さい\\\\٩( 'ω' )و ////



あとね、本当に本当に
久しぶりにお買い物もしたのー!
お洋服買ったよ潤った気がする!
いつもと違う感じの系統かも〜
ちょーーーーーーーー
悩んだけどね(´・_・`)
安定の買い物下手でした。笑
ぱっぱって買い物出来るように
なりたいし、絶対にそういう
買い物のほうがいいなあと
思うけど全然できない(>_<)
すごいぐるぐるしてたし
店員さんもまだ見るのかな?
って思ってた気がする。笑
これからちょいちょいお買い物
行って買い物上手になれるように
スキルあげる\\\\٩( 'ω' )و ////


私服今度写真撮ってTwitterあげるねカメラ




ੈ✩.。………………… 。.✩




毎週水曜日
ブルーフォレスト定期公演
(女性、女装は無料)

{2C5B2313-55EB-4A06-B444-2C05EB2D105A}




ੈ✩.。………………… 。.✩




5月24日
ZeppTokyo単独公演
〜奇跡の旗〜


■会場:ZeppTokyo
■時間:開場 19:00 / 開演 19:45 
■料金:前売 2,000円 (1D別)
各プレイガイドにてチケット販売中!



そして物販にて
手売りチケットが
販売開始になりました!

こちらは限定の
ピクチャーチケット
になっています!


チケット1枚購入毎に
2ショットチェキ券プレゼント!


そして3枚同時購入で
2016年8月1日に赤坂BLITZにて
行われたエルフロート5thワンマン
『Fairy story fantasia』


DVD(販売価格4,000円)も
期間限定でプレゼント!


3枚同時購入の場合

・単独公演チケット3枚
・2ショットチェキ券3枚
・5thワンマンライブDVD



是非チケットゲットして下さい☺︎
宜しくお願いします!








ੈ✩.。………………… 。.✩



今日も最後まで読んでくれて
ありがとう( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)
次のブログはライブがあるから
わくわくだあ(´-`).。oO(
早くみんなに会えますようにー!


会えない間さみしいから
いいね!コメント待ってるね♡
Twitterでも構ってね(>_<)


ではまたね〜☺︎














コメント(7)