みずきだよ☺︎5月15日

テーマ:




こんにちわ!
エルフロート赤色担当みずきです☺︎


前回のブログもいいね!コメント
ありがとうございました!
昨日更新したから変な感じ。笑
今日もたーくさん
待ってます( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)



ੈ✩.。………………… 。.✩



今日は渋谷O-EASTさんにて
ライブがありました\\\\٩( 'ω' )و ////



{BC894544-F637-47B4-836C-8A7107BA32E4}



会いに来てくれた方
ありがとうございました♡
今日はセトリがいつもと
あれ?って感じだったり、
お知らせをさせて貰ったり
盛り沢山でした!!!



セトリはこちら↓


奇跡の旗
禁断のShall We Dance
時折マーメイド



でした!


このセトリだけ見ると
普段とは変わらないけど、
今日は始まりのSEがなく
いきなり奇跡の旗のイントロが
流れて曲が始まるというセトリでした!


楽しかった\\\\٩( 'ω' )و ////炎


急に奇跡の旗のイントロが
流れて始まるのは
4月25日に今日と同じ会場であった
エルフロート主催ライブでもやりました!
出演者さんと出演者さんの間に
奇跡の旗を挟むという
伝説のタイムテーブルで。笑
みんな的にはいきなり奇跡の旗が
始まったり、また別の曲が始まったりって
どうなのかな?楽しいですか?
みずきは楽しいーーーーーー!


そしてMCでお知らせさせて貰いました!






5月24日
ZeppTokyo単独公演にて



新曲披露


そしてその新曲ですが、






作詞
エルフロート



です!!!!!!!

凄いよねー!!!
本当に楽しみ!!!
まずは久しぶりの新曲だから
ウキウキしてます(´-`).。oO(
やっぱり新しい物をみんなに
披露出来るのって嬉しいし、
みんなももっとエルフロートに
期待して貰えるんじゃないかな?
と思います☺︎



そしてその新曲
エルフロートが作詞
をしました!!!




『無限大ファンタジー』




という曲です♩



作詞は凄く楽しかったし
凄く悩んだんだ!!!
みんなに伝えたい事沢山で、
それをエルフロートらしく伝えたくて
沢山話あったよ☺︎
だから大切で大好きな曲に
なったし、みんなにもきっと!
絶対エルフロートの想いが
伝わると思うんだ(´-`).。oO(
是非歌詞をチェックして欲しいです!









そして『無限大ファンタジー』ですが、
初披露に先駆け




MV short version



がYouTubeにて
アップされましたーーーー!



MVも世界観たっぷりだし、
振り付けにもこだわっているので
是非沢山観て下さい!!!
5月24日ZeppTokyoで
一緒に踊れるのを
楽しみにしてます*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚










ੈ✩.。………………… 。.✩




毎週水曜日
ブルーフォレスト定期公演
(女性、女装は無料)

{2C5B2313-55EB-4A06-B444-2C05EB2D105A}




ੈ✩.。………………… 。.✩




5月24日
ZeppTokyo単独公演
〜奇跡の旗〜


■会場:ZeppTokyo
■時間:開場 19:00 / 開演 19:45 
■料金:前売 2,000円 (1D別)
各プレイガイドにてチケット販売中!



そして物販にて
手売りチケットが
販売開始になりました!

こちらは限定の
ピクチャーチケット
になっています!


チケット1枚購入毎に
2ショットチェキ券プレゼント!


そして3枚同時購入で
2016年8月1日に赤坂BLITZにて
行われたエルフロート5thワンマン
『Fairy story fantasia』


DVD(販売価格4,000円)も
期間限定でプレゼント!


3枚同時購入の場合

・単独公演チケット3枚
・2ショットチェキ券3枚
・5thワンマンライブDVD



是非チケットゲットして下さい☺︎
宜しくお願いします!








ੈ✩.。………………… 。.✩




今日も最後まで読んでくれて
ありがとう\\\\٩( 'ω' )و ////
Zeppまで10日切ったね〜
早い〜
みんなは今どんな心境ですか???
是非教えてください!


いいね!コメント
沢山待ってます♡



ではまたね〜☺︎














コメント(11)