みずきだよ☺︎5月12日

テーマ:





こんにちわ!
エルフロート赤色担当みずきです☺︎


ブログの更新遅れてしまい
ごめんなさい(;_;)
5月12日金曜日のことを
書きたいと思います☺︎


前回のブログもいいね!コメント
ありがとうございました!
最近また増えてきているから
嬉しいんだあ( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)


今日も待ってます!!!



ੈ✩.。………………… 。.✩




5月12日は遠征1日目!
大阪遠征でしたキラキラ
amホールさんでライブが
ありました\\\\٩( 'ω' )و ////



{60C0CB9E-095B-4425-99A1-4A5D457BF0E6}


(撮り溜めしてある
ハマってる裏ピース✌︎笑)



会いに来てくれた方、
一緒に遠征してくれた方
ありがとうございました(。-_-。)♡



セトリはこちら↓



時折マーメイド
water tree
プリンセスピーチ〜忘れ姫〜
だいちゅき
奇跡の旗



でした!



10月ぶりの大阪遠征だったから
すごい楽しみだったし
ワクワクしてたよ〜⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
エルフロートの大阪遠征は4回目かな?
どんどん浸透してきていて
エルフロート知ってるよ!って方が
増えているのも嬉しかったし、
初めて観てよかったよ!!!
って言ってくれる方も沢山居て
凄く嬉しかったです(´-`).。oO(
やっぱり初めましての方が
多かったのでまたまだエルフロート
大阪方面の方々にも知って貰いたいな
と思いましたヒヨコ


大阪&名古屋遠征だったけど、
名古屋はやっぱりホーム感というか
待ってくれている方が多い
気がするんです!沢山遠征
させて貰っているので。
でも大阪方面はまだあまり
行っていないのでこれからもっと
沢山遠征して、待ってくれている方が
もっと増えるといいな♩
沢山遠征出来るように
頑張るぞおおおおお\\\\٩( 'ω' )و ////


普段から活動している東京だけでなく、
色々なところでエルフロートを
みずきを好きでいてくれて
待っていてくれる方がいるのって
凄いことだと思うし幸せな事!!!
世界って広いなって思います。笑
エルフロートとして活動して
居なかったらもっと絶対
狭い世界で生活していたと思うし!
今は色々な事に挑戦して、
色々な所に行って、
色々な方に出会って!
みずきの世界は広い!!!




ੈ✩.。………………… 。.✩




毎週水曜日
ブルーフォレスト定期公演
(女性、女装は無料)

{2C5B2313-55EB-4A06-B444-2C05EB2D105A}




ੈ✩.。………………… 。.✩




5月24日
ZeppTokyo単独公演
〜奇跡の旗〜


■会場:ZeppTokyo
■時間:開場 19:00 / 開演 19:45 
■料金:前売 2,000円 (1D別)
各プレイガイドにてチケット販売中!



そして物販にて
手売りチケットが
販売開始になりました!

こちらは限定の
ピクチャーチケット
になっています!


チケット1枚購入毎に
2ショットチェキ券プレゼント!


そして3枚同時購入で
2016年8月1日に赤坂BLITZにて
行われたエルフロート5thワンマン
『Fairy story fantasia』


DVD(販売価格4,000円)も
期間限定でプレゼント!


3枚同時購入の場合

・単独公演チケット3枚
・2ショットチェキ券3枚
・5thワンマンライブDVD



是非チケットゲットして下さい☺︎
宜しくお願いします!








ੈ✩.。………………… 。.✩




今日も最後まで読んでくれて
ありがとう\\\\٩( 'ω' )و ////
いいね!コメントも
じゃんじゃん待ってます!!!!!



ではまたね〜☺︎












コメント(6)