連続ライブ▷まあや

テーマ:



おはよう!こんにちは!こんばんは!
エルフロート ピンク担当まあやですうさぎピンクハート



{A9A16005-878C-4C84-A0A3-5E9624F630AB}



今日はTwinBoxGARAGEで
ライブでした!久々の会場!!


土曜日から水曜日の定期公演まで
5日連続ライブ!リリイベが終わって
からのこういう連続な感じは
なかったから、なんだか
久々にこの感じを味わってる(´-`).。oO
やっぱりみんなと楽しめるのは
幸せなことだ…、ありがとう〜!


そして今日のセットリスト!


✼••┈┈┈┈セットリスト┈┈┈┈••✼

1.エルフショット〜あなたと出会えた奇跡〜
2.ライク ア ティンカーベル
3.ヴァンパイアキャッスル

4.赤い月が見えるまで(ソロ)

5.奇跡の旗

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


でした!!!色々意外な感じたねキョロキョロ
まず3曲連続ってそんなにないし、
この曲の組み合わせはレアだなぁ〜

落ちサビがまあやの曲も
披露できて会場もマイクの音
結構響いた感じだったんじゃないかな?
歌も調子よくていい感じに歌えた〜!
ティンカーベルは可愛い綺麗な感じだけど
ヴァンパイアは真逆のかっこいい感じ!
なんていうんだろ、声に濁点はいる
感じの歌い方もちょっぴり混ぜて
ロックな感じにしたりするよ口笛
いろんな所まで気づいてもらえたらいいな♪


その後は対バンライブでは
初?かな?それくらいレアな
『赤い月が見えるまで』
を歌ったよー!ほんとに対バンでは
歌わないからすごく緊張したけど
たくさんの方に見てもらえて
嬉しかったし、届けられた!
って気がしたよ♪
ライブ後の物販やツイッターでも
よかったよ!っていう声をきけて
とっても嬉しかった…( ´。pωq。)♡♡


ライブの感想とか、ちょっとでも
ここよかったー!可愛かったー!
かっこよかったー!とか…
何か思ったことがあれば、
お話しにきてほしいな♡
みんなの声を聞きたい!
いい所伸ばして、まだ足りないとことか
補いたい!アドバイスとかでなくても
みんなの率直な感想聞きたいです(>_<)


最後はまで大盛り上がりで
最高でした!!!


ピンクのペンライト
まあやコール
たくさんありがとうっっお願いピンクハートピンクハート


その後に企画コーナーがあって
お絵かきジェスチャークイズ
的なものをやったよ〜〜!
お題も細かくて難しかった…!
1番手で描いたけど、結構うまく
できたと思う…!!!答えも
ほぼほぼ近かった…悔しい〜(T_T)
あまりこういった企画ないから
できてすごい楽しかったね!!てへぺろ流れ星


他の主催のライブとかで
こういった企画もできたらいいな♪

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈


4月25日(火) TSUTAYA O-EAST
【無料イベント】
エルフロート主催
〜ZeppTokyoへ掲げる旗の軌跡〜

■出演
エルフロート
ダイヤモンドルフィー
notall さん
2o Love to Sweet Bullet さん
キャンディzoo さん
■オープニングアクト
ユメオイ少女 さん
■スペシャルゲスト
STARMARIE さん
放課後プリンセス さん

※他にも何組か調整中です!
※詳細は追って発表致します。

......................................................


5月24日(水) ZeppTokyo
エルフロート単独公演
〜奇跡の旗〜

■会場:ZeppTokyo
■時間:開場 19:00 / 開演 19:45 
■料金:前売 2,000円 (1D別)
各プレイガイドにてチケット販売中!

▼ちけっとぴあ→http://t.pia.jp/
     Pコード:321275
▼ローソンチケット→http://l-tike.com/
     Lコード:72652
▼eプラス→http://eplus.jp/sys/main.jsp

......................................................


毎週水曜日アキチカで
ブルーフォレスト定期公演!
♡女性&女装無料♡


{2562FD3B-A0D9-43E5-87EE-F539CA4927FD}


......................................................

3月21日(火)ミズキ生誕祭
♡みじゅりじゅむ220♡

日程:2017年3月21日(火)
場所:青山RizM
住所:東京都港区北青山1-4-5 VORT青山一丁目Dual`s  B1
時間:OPEN 19:00 START 19:30
料金:前売券 2000円  当日券 2500円
出演:エルフロート、ダイヤモンドルフィー、リアライト

19:00 ~            OPEN(前物販)
19:30 ~ 19:40  リアライト
19:40 ~ 19:50  ダイヤモンドルフィー
19:50 ~ 20:45  エルフロート
20:45 ~ 22:25  終演後物販


♡予約はこちら



┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈



最近、気温が春らしくなって
お散歩したいなぁ〜!って
めっちゃ思うよね٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و♪♪


春服もいろんなの着てみたい〜
って通販サイト見ながら
夜な夜な思っている。。笑


お店で直接見るのも、通販サイトで
見るのも、楽しいよね!!
お店だと本物見れるけど、
店員さんに話しかけられるのが
やっぱり怖いからね…!(>_<)笑
ゆったり通販サイトでみて、
狙い定めて店舗に行く!ってのが
まあやのスタンスです!(どうでもいい)




{5C6EF2E0-20AB-497C-9FD9-0CC716192001}



これはまあやの大好きな木の実!!!
梅の木の実(おかし)がスキ♡


移動中とかにもぐもぐしてることが
とっても多いよ〜
梅系のものは好きな方と苦手な方が
別れるイメージ!みんなは梅いける??
まあやは梅の木の実(おかし)は
食べれるけど、木の実(梅干し)自体は
ちょっぴり苦手なの!!(;_;)
なんか変な感じだよね、、笑




今日もここまで読んでくれてありがとう〜!
たくさんライブまだまだあるし、
みんなにたくさん会えるといいな♡♡


お待ちしてます( * ॑꒳ ॑* )♥


まったねん〜ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまラブラブ

コメント(5)