歯みがき終った〜電気消すよ〜!

テーマ:


どん!
{11058B82-F415-4AEA-9B15-96BA46F52889}

おはよう‪٩( 'ω^ )و ‬
水色担当ももです!🍑



ただ今前髪伸ばし中!
(今まではぱっつんかアシメだったんだけどね!)

\✨大人になろう計画✨/

伸ばしたことないから未知の世界!
大人っぽく見えそうだよね
いつもじゃまになっちゃうから伸びかけで切っちゃうけど今回は気合で!!




そしてそろそろ今までのメイクにも飽きてきたので少し変えました!たまにはね!

これだと少しだけ分かりやすいかな?
↓↓

{9660FBBB-6E41-465A-B88D-8991357C5890}

アイラインが
アイシャドウがピンク

(それっぽさ伝われ、、)

なのなの!!!

春だし華やかにいく((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆服もね
最近買った春服は花柄かパステルカラーのお洋服!!!


この春は大人系なお姉さん系な何かそういう女子をテーマに生きる







明日は
やることやって
まんがよんだりして、



基本引きこもりだけどもしも

もしも

もしも
お外に出たくなったら映画!
恋愛系のね、やつをみる!
ひとり映画じゃ〜〜〜、、(っ´ω`с)

ドラえもんもありかな、


前に見に行った感動系の映画でポールダンスしてる女優さんがキレイでポールダンスに憧れたことある!

ヤンキーも!CAも!
最近はドラマみて刑事さんに憧れた(´-` )


きっとドラマとか映画に影響されやすいんだと思う(´-` )
みんなそうやってドラマとかで憧れたお仕事を目指してゆくのかなっっ(っ´ω`с)


もしあの時憧れてヤンキーになってたらって考えたら、、、震える
ももヤンキーって想像したらちょっと面白い



話がそれ過ぎた



結局何をしたかは明日のTwitterで(・∞・)








最後に

箱のピノ買ったのはよいものの
3色入ってるうちの赤と黄色の種類のピノは美味しいから減ってゆくけど、
青い種類のピノはすごいチョコらしくて苦手なので残ったこれをこれからどうしようか、、って感じ(>_<)(>_<)

意見求む



いまながれてるきょく

{9FDFD9D2-8F2E-401A-82D3-C2EE95C186D6}










友達は大切だよ







おやすみ🍆🍅🌽




⋆。˚✩○♪.°⋆。˚✩○♪.°⋆。˚✩○











毎週水曜日はブルーフォレスト定期公演
(女性、女装無料)


{BE2FC378-A9CE-4BA9-85AB-AD964D7D9BFD}




----------------


5/24のZeppTokyo単独公演
(プレイガイドにてチケット販売中)

に向けて
4/25に渋谷O-EASTにてエルフロート主催の無料イベント  
‎が決定

‎他にも出演者さんがいます!!!



⋆。˚✩○♪.°⋆。˚✩○♪.°⋆。˚✩○

コメント(5)