みずきだよ☺︎7月14日

テーマ:








こんばんは☺︎
エルフロート赤色担当みずきです!




{AEE7B85D-C829-4C89-8A1F-A9FD3393153B}




前回のブログにも
沢山いいね!コメント
ありがとうございます!
みずきブログ沢山書くけど、
丁寧にコメントしてくれて
いつも凄く嬉しいです(>_<)



今日のブログも
是非最後まで読んでね〜!




ੈ✩.。………………… 。.✩





昨日は赤坂YOANIスタジオさんにて
ドリモンさんとの2マンライブでした!
来てくれた方ありがとうございました!



ドリモンさんとの2マンライブは
1年以上ぶり!!!
今回は前回にはなかった
【コラボステージ】もありました♩



セトリはこちら↓




時折マーメイド
ライズオブアリス
ホワイトエンジェル
ムーンエージェント



きみだけに(コラボ)




夢標
PAIN-愛の証-
water tree
奇跡の旗


でした!


ライブ時間長かったし
コラボもあったし
凄く充実のライブでした炎
後ろのギリギリまで
沢山の方がいて嬉しかったし
びっくりしたし(>_<)!
みんなの盛り上がりでより
全力を出せた気がする!
やっぱりライブ時間が長い方が
高まるよねー!みずきもそうだし
みんなも高まってるって感じする!
セトリも割と久しぶりな曲が
あったりして楽しかった☆〜(ゝ。∂)



40分で曲数多くやれそうで
でもエルフロートって有難い事に
曲数多いから逆に悩む!笑
今日は王道の日だなあーとかは
あるけど、そうじゃない日だと
みんななに聴きたいんだろう!
って考えるんだ\\\\٩( 'ω' )و ////
日によってこのセトリが
聴きたい!とかあるのかな?




そして何と言っても
昨日は【コラボステージ】キラキラ
同じ事務所のユニットの
曲をやることはあるけど、
他のユニットとさんの曲を
やらせて貰う機会ってあまり
ないから凄く貴重な経験でした!
みんなどうだったかな〜?



ユニットさん毎に
グループの色があるから
きっと全然雰囲気変わるよね!
楽曲が凄く可愛い曲だったので
ドキドキだったよ〜(灬ºωº灬)
エルフロートの中にも可愛い曲
あるけどそれでもダンスが
かっこよかったりする部分はあるから
いかに可愛く、素敵にパフォーマンス
出来るから楽しみでした!



今回観に来てくれた方も、
タイミング的に観る事が
出来なかった方も是非また
普段とは違うエルフロートを
観てもらえたらいいな*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚





ੈ✩.。………………… 。.✩




毎週水曜日
ブルーフォレスト定期公演
(女性、女装は無料)
{2C5B2313-55EB-4A06-B444-2C05EB2D105A}




ੈ✩.。………………… 。.✩





今日も最後まで読んでくれて
ありがとう\\\\٩( 'ω' )و ////



今日もいいね!コメント
沢山待ってます!
前回のブログにもしたくれたら
嬉しいなあ(´-`).。oO(




ではまたね〜☺︎