無限大ファンタジー

lyrics エルフロート

music yusaku nishiyama  MN

思い通りにいかない毎日
その日々から目を逸らして逃げたくなったけど
向き合って覚悟を決めて
飛び込んだら素敵な景色見えて来たんだ

振り返らない 立ち止まらない
動きださなければ始まらない
前だけを見て 歩き続けた
希望と夢溢れる大地へ

走り出せ!鮮やかな未来へ
困難も奏でてみせる
振り続けた旗は弧を描き広がる
可能性に満ち溢れた未来が
夢物語というなら 
現実に映し出すよ
ファンタジーはそこに眠る

もっと高みへ
今のままじゃ物足んない
まだまだこんなもんじゃないでしょ
奇跡超えた1歩今踏み出せ

振り返らない 立ち止まらない
動きださなければ始まらない
前だけを見て 歩き続けた
希望と夢溢れる大地へ

勇気を出して 踏み出せばいい
怖がることは何もない 
希望を抱き 振り続けよう
可能性は無限大だから

走り出せ!鮮やかな未来へ
困難も奏でてみせる
振り続けた旗は弧を描き広がる
可能性に満ち溢れた未来を
目を逸らさず見つめ続け
現実に映し出すよ
ファンタジーはそこに眠るから

ねぇ、ねぇ、目覚めてよ 起こしに行くからね