わくわくどきどき▷まあや

テーマ:



おはよう!こんにちは!こんばんは!
エルフロート ピンク担当 まあやですオカメインコ桜




{215EB527-4E37-4C36-86B1-52266B9E8971}




今日(12日)からは〜〜
大阪&名古屋遠征ですっ(*¨*)ピンクハート
やった!!!!わくわく…!!
大阪は約半年ぶりの遠征だし、
まず遠征も少し久々なか感じ!


金曜日からの遠征ってなかなかないし、
土日なのがほとんどだから…
地方の方で土日だといけない!
って方にもあそびにきてもらえる
チャンス!だと思うのです!!
大阪や名古屋で待っててくれる方も、
一緒に遠征したくれる方も、
みんなで楽しめますように( * ॑꒳ ॑* )ラブラブ


ZeppTokyoの単独公演は
平日の東京での公演になるけど
見たい!見に行きたい!って
思ってもらえるように
パフォーマンスするよ!!!
もちろん関東近郊?の方へもね!
時間も、お金も、色んなものを
かけてくれて足を運んでもらうわけだから
心から楽しんでほしいと
すごく思ってます( ˊᵕˋ*)


ライブの前後とか、
お休みの日とかもみんなで集まって
ZeppTokyoに向けての話し合いとか
色んなことをやってます!
当日、みんなにいいものをお届けするために!
すごくやりがいがあるし、充実してる!
当日は悔いのないように
全力でやり切って、出し尽くす!
そのために色々重ねていかないとね…!


ほんとにほんとに、たのしみなの!
楽しみにしててほしいです✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝


話がそれだけど、
大阪&名古屋遠征楽しみマン…✩.*・゚
やっぱり普段と違うようなところで
ライブしたりみんなと会えるのは
嬉しいよね…!!!
各地にどんどん広めていきたいね!
たっくさん楽しむ!
エルフロートのこといっぱいアピールして
好きになってもらうんや〜〜!♡


┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈


5月24日(水) ZeppTokyo
エルフロート単独公演
〜奇跡の旗〜

■会場:ZeppTokyo
■時間:開場 19:00 / 開演 19:45 
■料金:前売 2,000円 (1D別)
各プレイガイドにてチケット販売中!

▼ちけっとぴあ→http://t.pia.jp/
     Pコード:321275
▼ローソンチケット→http://l-tike.com/
     Lコード:72652
▼eプラス→http://eplus.jp/sys/main.jsp


そして、物販にて
《メンバー集合ピクチャーチケット》
が発売中!


【1枚購入】
2ショットチェキ券
【3枚同時購入】
2ショットチェキ券3枚
    赤坂BLITZワンマンDVD


{23F6D532-BC8B-4CBD-859E-7A4B55D7605E}



というとっってもお得な特典つき!
ぜひDVDもゲットしてお友達なども
誘ってZeppTokyo来てくれると
嬉しいです(>_<)♡♡


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


毎週水曜日は、あ き ち かにて
ブルーフォレスト定期!
♡女性(専用エリアあり)&女装無料♡

{B9E0DE59-469C-4E1A-9D4A-AD340120306C}


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


エルフロート物販
レギュレーション!

{F7F8F7F1-741B-46F1-A747-EED1F4411941}


┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈


最近ほんとに普段やらないことや
初めてのこと、もちろん今までやってきた
ことも含めて…
少しずつだけど前と比べてレベルアップ
できてきてるなぁって振り返って
思いました。まだまだなんだけどね!
少しずつだけど、目に見えて
なんだか嬉しいし、もっと成長
していかないとなぁって思った。。
欲を言えばそれをみんなに見届けて
もらいたいなって思ってます。


実りのある単独公演にする!
何度も書いてきたけど、これからの
エルフロートに繋げていけるようにね…!!


まだまだ頑張るぞ〜〜っ꒰。•`ェ´•。꒱۶
いよいよ2週間きりましたね…!
みんなと最高の景色をみる!!
応援宜しくお願いします!꒰。•`ェ´•。꒱۶♡



{AEEB2EDE-CF3E-4564-91C3-80377E462085}