いよいよ5月!▷まあや

テーマ:



おはよう!こんにちは!こんばんは!
エルフロート ピンク担当 まあやですうさぎクッキーチョコ




{A8C4472A-8141-4EE7-A212-9B84DDF036C0}




今日は新宿ReNYで、ライブでした!
セットリストは…


✼••┈┈┈┈セットリスト┈┈┈┈••✼

1.時折マーメイド
2.禁断のShall We Dance

3.ムーンエージェント

4.奇跡の旗

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


でした!最近のエルフロートの
王道セトリ!って感じかな?٩( 'ω' )و

この4曲だけでもエルフロートの色んな
雰囲気とか印象を持ってもらえるんじゃ
ないかなって思うの!でももっともっと
エルフロートには色んな色があるから、
その色も見つけてもらえるように
違う曲もどんどん披露したいね(๑ ˙˘˙)/


本当に毎回言ってるかも、ってくらい
言ってるけど…最近はピンクのペンライト
持ってくれたり、まあやコールしてくれたり
する方が増えてとっても嬉しい…!!( ˊᵕˋ*)
エルフロート全体でそういった方が
増えてきてくれて嬉しいのです!!

普段の対バンライブ、定期公演も
5月24日のZeppTokyoはとくに!
キラキラ、声援溢れるライブに
なったらいいなぁぁ…お願いお願いふふ
楽しみです!(ぜひお願いしますっ(⍢)♡)


それと新緑衣装はやっぱり
広いステージに映えるなぁ〜って
感じがする!!YouTubeに上がってる
この前の主催イベントのダイジェストとか
見たり、ステージから2人を見る瞬間とか
うお〜〜めっちゃキラキラしとる〜〜
って思う!みんなも思うとこかな??


やっぱり私達を輝かせてくれる
大事なものだからね、、どんどん
素敵な衣装が増えて嬉しい限り…!!
緑色はやっぱり印象強いって思うし、
パフォーマンスで更に印象残して
エルフロートのこと好きになってもらうぞ!


5月24日に向けて自分が何を出来るのか…
最大限にやらないとです。
自分を磨くことももちろん、
チームワークをさらに深めて、
同じ方向を向いて進む!
もちろん応援してくれている皆とも!!


本当に少しでも多くの方に来てほしい、
ぜひ周りのアイドルファンの方、
お知り合い、お友達、
いろんな方を誘って一緒に
ZeppTokyo単独公演来てほしいです!


ここが俺の、私の応援しているグループ!
って胸はってオススメできるような
エルフロートになるし、もちろん普段から
だけど、ZeppTokyoでは更に!!
熱気むんむんの迫力ある見ていて
楽しいステージをお届けします!!約束!!
なので私達のことを知らない方にも、
みんなの力でエルフロートを見る
きっかけを作って頂けたらと思います。


力を借りてばかりで本当に申し訳ないけど
最高のライブにする!だからこそ
沢山の方に見ていて、感じてほしい…!
来てくれたみんなを楽しませたい流れ星
皆さん、応援宜しくお願いします!


ライブでもSNSでも、色んなところで
色んな角度からZeppTokyo単独公演、
エルフロートのことを伝えて
5月24日ZeppTokyoに足を運んでもらえるよう
頑張ります!!!


みんながわざわざZeppTokyoという
会場に来てくれて、色んなものをかけて
見に来てくれる。そういったことへの
感謝を絶対に忘れません。


色んな事情があって来れない方も
いると思うんです。
でも、少しでも可能性がある方には
正直無理をしてでも…来てもらいたい、
って気持ちです。本当に欲をいえば
みんなに見てもらいたい!!!
けど、難しいってわかってます…

ZeppTokyo単独公演を乗り越えて
更に大きく、レベルアップできたら
もっといろんな場所へ、いろんなライブが
したい!そうなれるように…!!!

ZeppTokyo単独公演はこれからの
エルフロートの通過地点だから、、
次につなげる単独公演にしたいです


なので、ほんとにちょっとでも
0.00001ミリでも…!!!!
気になってる方!エルフロートのライブ
みたいって思ってる方!
エルフロート好きな方!!!!
ぜひ遊びに来てね!
最高の1日、最強のエルフロートを!
見に来てください!!


話がいきなりそれまくってるけど…
今日のブログで伝えたかったのは
単独公演に向けてのこと!
5月になったからね!٩( 'ω' )و


ん〜〜伝わってるといいなぁ、、
ライブを見に来てくれる方が
いるっていうのは本当に嬉しいことで
当たり前のことじゃなくて。
みんなの生活がある中、そこに
私達の時間も作ってくれて
来てくれてる、本当に日々感謝です。
ZeppTokyoで単独公演ができること、
誇りに思って、大切に大切に
ライブをしたい…!!!


まだ詳しくは言えないけど、
ほんとにすごいことになるぜ…!?
西山Pとかメンバーと話してて
もう、え?ほんとですか?
ってなっているよ!(伝われ)
漠然としてるけど、すごいぞ!


めっちゃ楽しみ。


みんなも楽しみ?


絶対楽しいよ。
最高に楽しませるよ!



5月24日ZeppTokyo
お待ちしてます!!





┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈



5月24日(水) ZeppTokyo
エルフロート単独公演
〜奇跡の旗〜

■会場:ZeppTokyo
■時間:開場 19:00 / 開演 19:45 
■料金:前売 2,000円 (1D別)
各プレイガイドにてチケット販売中!

▼ちけっとぴあ→http://t.pia.jp/
     Pコード:321275
▼ローソンチケット→http://l-tike.com/
     Lコード:72652
▼eプラス→http://eplus.jp/sys/main.jsp


そして、物販にて
《メンバー集合ピクチャーチケット》
が発売中!


【1枚購入】
2ショットチェキ券
【3枚同時購入】
2ショットチェキ券3枚
    赤坂BLITZワンマンDVD


{23F6D532-BC8B-4CBD-859E-7A4B55D7605E}



というとっってもお得な特典つき!
ぜひDVDもゲットしてお友達なども
誘ってZeppTokyo来てくれると
嬉しいです(>_<)♡♡


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


毎週水曜日は、あ き ち かにて
ブルーフォレスト定期!
♡女性(専用エリアあり)&女装無料♡

{B9E0DE59-469C-4E1A-9D4A-AD340120306C}


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


エルフロート物販
レギュレーション!
{F7F8F7F1-741B-46F1-A747-EED1F4411941}


┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈




長くなっちゃったけど、
最後まで読んでくれてありがとう〜!


5月もいよいよ始まって
ZeppTokyo単独公演まであと約3週間!
早い…ほんとにあっという間!
充実した毎日にしたい、、


見逃さないでね!!!( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )
まやまやしようねっっ( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )



おやすみなさいっ

{890935A9-F126-456B-838F-0F22BCF4C0A8}