みずきだよ☺︎3月15日

テーマ:




こんばんわ☺︎
エルフロート赤色担当みずきです!


前回のブログも読んでくれて
ありがとう〜!
いいね!コメントも*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


更新遅くなってしまって
ごめんなさい(;_;)
是非最後まで読んでくれたら
嬉しいです☺︎


今日もみずきのブログの
始まり始まり〜!



ੈ✩.。………………… 。.✩



昨日は水曜日!
アキチカにて定期公演でした☺︎



{6899C25D-6B6A-4F1D-ACF3-45F91537EE23}




ポニーテールみずき\\\\٩( 'ω' )و ////
久しぶりにした気がするよ馬
ポニーテール好きだし髪の毛
伸びたからまとめやすい✌︎
個人的にアップにする髪型が
好きなのでまた色々アレンジ
していきたいな〜
せっかく長いから色々
出来たらいいよね!!!
崩れないように頑張る\\\\٩( 'ω' )و ////


セトリはこちら↓

ボーダーライン〜もう少しだけ、勇気〜
ライクアティンカーベル
プリンセスピーチ〜忘れ姫〜
赤い月が見えるまで
water tree


でした!



昨日のセトリは凄く
珍しいセトリでした!!!
対バンなどでよく披露する
定番曲が一曲もなかったの!
凄く新鮮で楽しかった♩
珍しいセトリでもみんな
対応してくれたり声を出して
くれたりしてくれて嬉しい!!!
ありがとうございます(>_<)


定期公演ならではのセトリで
みんなにも定期公演の
ホーム感みたいなのが
伝わったかな?と思いました!
アキチカは距離が近いし
自由な感じがいいよね〜!
みんなには定期公演の良さは
どういうのがあると思う???


これからもセトリだったり
企画だったり定期公演ならではな
ライブが出来たらいいなー!
衣装変えたりとかも定期公演で
やることが多いので楽しみに
してて下さい☆〜(ゝ。∂)



ੈ✩.。………………… 。.✩



毎週水曜日
ブルーフォレスト定期公演
in アキチカ☆

(女性、女装は無料)

{039B1741-AF2A-475B-B263-8F6322A76F79}




ੈ✩.。………………… 。.✩



☆エルフロート情報☆



【ファミリーマート】店内放送

□3月14日17:00〜3月21日3:59
(毎時19分頃)


✄---------------------------



【ローソン】店内放送




ੈ✩.。………………… 。.✩



3月21日(火)
みずき生誕祭
【♡みじゅりじゅむ220♡】
in 青山RizM



時間:OPEN19:00/START19:30
料金:前売2000円  当日2500円
出演:エルフロート
                          ダイヤモンドルフィー
       リアライト



\物販にてチケット発売中/


生誕祭ですが


ライブ予約

での予約も可能になりました!
チケットはゲット出来るタイミング
ないけど急遽行けるように
なったよ!って方は
是非予約して下さい(´・_・`)♡
みんな是非会いに来てね!!!




そして!!!!!!


3月22日(水)卒業される
同じブルーフォレスト所属
ダイヤモンドルフィーのミカミカさんと


『ダブルサンドウィッチドリーム』


を披露しちゃいます(>_<)!!!


{F54F1136-F7A8-421A-80E9-D4CC6BB8441E}


一緒にコラボ出来ることが
本当に本当に嬉しいし、
生誕祭でコラボさせて貰えて嬉しいです!
全力で!全力で!盛り上げます!


みずきもミカミカさんも
赤色担当炎なので
会場を赤色に染めて下さい!!!


3月21日(火)は
青山RizMに集合してね☆〜(ゝ。∂)
みんなで盛り上がろうね!!!













ੈ✩.。………………… 。.✩


4月25日(火)
エルフロート主催
TSUTAYA O-EAST
【無料イベント】

〜ZeppTokyoへ掲げる奇跡の旗〜



出演
エルフロート
ダイヤモンドルフィー
notall さん
2o Love to Sweet Bullet さん
キャンディzooさん

スペシャルゲスト
STARMARIE さん
放課後プリンセス さん

(他にも何組か調整中です!)



5月24日(水)
ZeppTokyo単独公演
〜奇跡の旗〜


開催決定!
プレイガイドにて
チケット発売中!



ੈ✩.。………………… 。.✩




今日も最後まで読んでくれて
ありがとうございます*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


ブログ書いててお知らせとか
沢山あると毎日充実してるなって
実感してます(。-_-。)♡
リリースイベントが終わっても
まだまだ楽しいことが
沢山待ってるのが嬉しい!!!


一緒に楽しもうね\\\\٩( 'ω' )و ////


それでは!
いいね!コメント沢山待ってます♩


ではまたね〜☺︎