はまってるもの▷まあや

テーマ:


おはよう!こんにちは!こんばんは!
エルフロート ピンク担当 まあやですてへぺろラブラブ


{CA5585D5-F2EE-4EB0-82CD-E065C26E48C8}



今日はライブがなかったから、
セットリストとかを書くあれがないガーン


なので、最近のまあやについて
のんびり書いていこうかなって!
思っています( * ॑꒳ ॑* )♪




この前、ずっとやりたかった
3DSのとびだせ!どうぶつの森
ゲットしたの!!!
どう森シリーズとてもスキ〜〜〜♡
釣りするのがね!好きなの!!
虫取りとかも(´-`).。oO
夏とかだとレアな感じのが多いから
夏にわざとやったり、、

シーラカンス釣るために
雨とかの日にしたり…
でもなんか3DSのやつだと
島に行けたりして、とれる魚とか虫も
増えてて!!!すごかった!!
ジンベエザメがこの前釣れたの…笑い泣きキラキラ
博物館に寄贈して
博物館を賑やかにしているよ〜♪





あと、最近スマホゲーム?アプリでも
ハマってるのがあってね、

{B887BC3B-9762-4FEF-95F9-4A777A059E87}

{3DD106C7-D148-46D4-8364-F26DAC57C2B0}


この『日本ツクール』っていうゲーム!
このシリーズの『東京ツクール』って
ゲームもおすすめ口笛口笛


組み合わせて色んなのを
やっていくの…説明が難しいんだけど
『2048』っていうゲームとやり方は
一緒!数字を重ねてく感覚!!


でもまあやはこういうゲームが
決して得意わけではなく…
むしろ苦手なのです…(´;ω;`)笑


でも楽しいし、移動時間とかに
もってこいなゲームなの!!
みんなもやってみてほしい…!!!
時間があっという間にすぎますびっくり



┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈



4月25日
TSUTAYA O-EAST
【無料イベント】
エルフロート主催
〜ZeppTokyoへ掲げる旗の軌跡〜

出演
エルフロート
ダイヤモンドルフィー
notall さん
2o Love to Sweet Bullet さん
キャンディzoo さん

スペシャルゲスト
STARMARIE さん
放課後プリンセス さん

(他にも何組か調整中です!)






5月24日ZeppTokyo
単独公演〜奇跡の旗〜
開催決定!
プレイガイドにてチケット販売中!






毎週水曜日アキチカで
ブルーフォレスト定期公演!
♡女性&女装無料♡


{9922D466-4245-4D3D-8F45-DDD5D584ADD5}






3月21日(火)ミズキ生誕祭
♡みじゅりじゅむ220♡

日程:2017年3月21日(火)
場所:青山RizM
住所:東京都港区北青山1-4-5 VORT青山一丁目Dual`s  B1
時間:OPEN 19:00 START 19:30
料金:前売券 2000円  当日券 2500円
出演:エルフロート、ダイヤモンドルフィー、リアライト

チケットは特典会にて販売中!



......................................................


・渋谷109フォーラムビジョン
3/12まで(9:00~24:00)
毎時23分00秒〜と53分00秒~

・渋谷タワーレコード外の画面
コメント映像、MV放映、特設コーナー

・TSUTAYA
特設コーナー!
 
・ファミリーマート店内放送(17:00〜翌朝4:00)
3月7日3:59まで
《毎時19分頃》
3月7日17:00〜3月14日3:59まで
《毎時25分頃〜》
3月14日17:00〜3月21日3:59まで
《毎時19分頃〜》

・ローソン店内放送



┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈




あと、最近ハマったものはこれ!


{F96D27B5-343B-4EC4-B902-8CD71B62E7BF}


木の実(チョコミントアイス)ですパフェ
もともとチョコミント好きで
これずっと気になってて…
でもハズレだったらどうしようっていう
不安から手を出せずにいた…!
でもついに!食べてみた!!!
私が一番好きな感じのチョコミントでしたえーん
感動の出会いですこれはえーんピンクハートピンクハートピンクハート




そして前から好きな木の実、
きゅうりの浅漬けなんですが…
人間界に出てスーパーでお買い物して
そのきゅうりの浅漬けを大量に買ったら
森へ帰るときに重すぎて、、、

片手にこう、ひじの関節のところに
かけて頑張って持ってたら、
そこに内出血ができてました(゚ロ゚)(゚ロ゚)ハッ
手が痺れるくらい重いなぁ〜とは
感じていたものの、そこまでなるか…

魔法学校の体育の授業で
バレーのレシーブしすぎて
腕に内出血できる的な感じに
なりました(;_;)

今度から浅漬け買う時は
誰かにお手伝いしにきてほしいです(笑)


なんてねっ(っ´ω`c)キラキラ





今日はゆったりブログだったけど、
読んでくれてありがとうー!


明日的な今日は定期公演♡♡
リリイベ終わってライブの本数も少ないし
会える時にみんなに会いたい!!!
待ってます(*´ω`*)ラブラブ
遊びに来てね!!!


前回も沢山のコメントありがとうー!!
みんなでいろんな所に行きたいね照れ

今日もみんなのハマってるものとか
ハマってること?ついやっちゃうこととか!
そんなエピソードお待ちしてます♪



またねん〜(∩。•o•。)っ♡




{50302996-D991-43D9-8868-C3FF8E30E81B}