みずきだよ☺︎3月12日

テーマ:




こんばんわ☺︎
エルフロート赤色担当みずきです!



前回のブログも読んでくれて
いいね!コメントもありがとう♡♡♡
今日も是非最後まで読んで
下さい*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚




ੈ✩.。………………… 。.✩



今日は名古屋遠征2日目!
MIDさんで2公演ライブでした♩



1公演目は【旧白衣装】



{ABA1E87B-8FA0-4F34-A057-0E446ABCE2C6}


名古屋では久しぶりだったかな?
スカートのフワフワ感が
1番ある気がする衣装です👗♡
シンプルだけど可愛い
衣装だよね\\\\٩( 'ω' )و ////
旧白衣装なかなか着ないけど
好きって方が多い気がする〜!


セトリはこちら↓


ムーンエージェント
精霊night
プリンセスピーチ〜忘れ姫〜
奇跡の旗



でした!



Twitterでも書いたんだけど、
『ムーンエージェント』は
エルフロートの中で
1番最新楽曲なんだけど、
名古屋でも凄く盛り上がって!!!
浸透してくれていたのが凄く
嬉したったです(>_<)
ライブで観た回数は多くない方も
居たと思うけど、でもMV観てくれたり
対応してくれたりしてくれて
あんな盛り上がりがあったんだよね(>_<)


本当に嬉しかったです!!!
初めて観てくれた方も居たと
思うし、どんな状況でも
エルフロートのライブは楽しい!
沸けるよ!ってみんなに
思って欲しいし伝わって
欲しいなと思います☺︎


他の曲でもこれからも
一緒に沸きましょう\\\\٩( 'ω' )و ////


あと精霊nightのサビで
振り乱すのが好き!!!笑
ガンガンブンブン踊るの
気持ちいい〜!楽しい〜!


ダンスにも注目して欲しいです!!!




そして2部は【青衣装】


{920569C6-DCCC-490A-A18F-A5EFB749B4CE}


リリースイベントでは色々な衣装
着てたから青衣装がレアに
なってきてる感じあるよね!!!
HPの写真とかは
この衣装だよ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
青衣装のボリューム感
いいよね!!!
踊ってて大きく見える気がする☺︎


ダンスでも大きく踊るように
心がけてるけど、
衣装でもより大きく
見せる事が出来るのはいいよね!!!



セトリはこちら↓



時折マーメイド
禁断のShall We Dance
PAIN〜愛の証〜
奇跡の旗



でした!


  名古屋ラストも盛り上がり
最高でしたありがとう!!!
名古屋ではPAIN〜愛の証〜を
やっているイメージがあるんだけど、
どうなのかな(´・_・`)?
PAIN好き!って方が多い気がする
みずきもすき!!!
ダンスとかくるくるしてて
スピード感あって、曲調も
変化があって楽しいし♩


2日目も朝から一緒に
盛り上がってくれてありがとう♡
みずきコールも赤サイリウムも
沢山で嬉しかった(;_;)
名古屋に来て待っててくれている方が
居てくれて、東京からも一緒に
遠征してくれる方もいて、、、
みんなで楽しめる事が
凄く嬉しいし、
好きでいてくれるのも
わかるから幸せ!!


みずきもみんなの事が
大好きだから同じ気持ちに
なってくれたら嬉しいよね。
興味ある方にも好きになって
貰いたいし、知らない方には
知って貰いたい!!!
これからも色々な所に行きたい!
みんなと一緒にね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


色々な所で、活動の幅も
広がるようにこれからも
頑張っていきたいと思います!
宜しくお願いします!



ੈ✩.。………………… 。.✩




毎週水曜日
ブルーフォレスト定期公演
in アキチカ☆

(女性、女装は無料)


{24B6595E-CCEA-4A4E-B352-12C14B71D1CB}



ੈ✩.。………………… 。.✩



3月21日(火)
みずき生誕祭
【♡みじゅりじゅむ220♡】
in 青山RizM



時間:OPEN19:00/START19:30
料金:前売2000円  当日2500円
出演:エルフロート
                                   ダイヤモンドルフィー
       リアライト



\物販にてチケット発売中/


生誕祭まであと9日!!!!!


ついに一桁になりました(>_<)
ドキドキするけど楽しみ♡♡♡
沢山の方が遊びに来て
くれるといいな(´-`).。oO(
まだチケットゲットしてない方は
お早めにゲットして下さい!!!


3月21日(火)は
青山RizMに遊びに来てね!!!
宜しくお願いします☺︎








ੈ✩.。………………… 。.✩




☆エルフロート情報☆



【渋谷タワーレコード外の画面】にて
コメント映像、MV放映、特設コーナー


✄---------------------------


【TSUTAYA】にて特設コーナー


✄---------------------------


【ファミリーマート】店内放送


□3月7日17:00〜3月14日3:59
(毎時25分頃)
□3月14日17:00〜3月21日3:59
(毎時19分頃)


✄---------------------------



【ローソン】店内放送



ੈ✩.。………………… 。.✩



4月25日(火)
エルフロート主催
TSUTAYA O-EAST
【無料イベント】

〜ZeppTokyoへ掲げる旗の奇跡〜


出演
エルフロート
ダイヤモンドルフィー
notall さん
2o Love to Sweet Bullet さん

スペシャルゲスト
STARMARIE さん
放課後プリンセス さん

(他にも何組か調整中です!)



5月24日(水)
ZeppTokyo単独公演
〜奇跡の旗〜

開催決定!
プレイガイドにて
チケット発売中!


ੈ✩.。………………… 。.✩



今日も最後まで読んでくれて
ありがとう\\\\٩( 'ω' )و ////


いいね!コメントも
いつも沢山ありがとう♡
沢山コメントしてくれて、
いいね!も沢山で書き甲斐が
あるし、嬉しいんだよ(´-`).。oO(
これからも宜しくお願いします!


今日のブログも
いいね!コメント待ってますラブラブ


次回のブログも楽しみにしててね!!!



ではまたね〜☺︎