みずきだよ☺︎3月9日

テーマ:





こんばんわ☺︎
エルフロート赤色担当みずきです!



{41A48C56-0ECD-476C-8648-352C1026AF11}



髪の毛乱れてる〜笑


前回のブログも読んでくれて、
いいね!コメントありがとう♩


今日も是非最後まで
読んでください((((((((((っ・ω・)っ



ੈ✩.。………………… 。.✩



ライブがない日は何を
更新したらいいのか悩むね、、、
だってライブ中心だし
自分の中でライブが一番楽しい事
だから何書こうか悩んじゃう!!!


みんなはどんな事書いて
欲しいとかあるかな?
もしあったらコメント待ってます!!!


今日はライブがなかったので
久しぶりに人間界に
お買い物をしに
繰り出したよ((((((((((っ・ω・)っ


漫画チェックして
お洋服見てっていう
無難なフラフラをした!!!
最近はスカートよりも
パンツ派になったので
色々見てたよ☺︎
スラックス欲しいなと
思ってるけど丈感とか
難しいから色々
試してみてからゲットするんだ〜


いつも言ってるけど
そろそろ系統定めたい(´・_・`)笑


あとね今日天気よかったから
お散歩してベンチでぽけーっと
してたの!木の実食べながら!


大好きな木の実(アイス)を食べながらナイフとフォーク



{9F08445F-A47A-48B1-A8AD-9AF94F89A70C}



4つ選べるのあつすぎる、、、
全部みずきの大好きな
フレーバー?味なんだよ♡♡♡
ちなみに1番上はさくら味です!
春の時期にしかあまり言わないけど
みずきはさくら味が大好きなの!!!
この時期はさくらの季節だから
お菓子とか色々出てるから
嬉しいんだ✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
色々開拓して食べよーっと


あんまり1人で外でぼーっとする事
あまりないんだけど、
今日久しぶりにしたら
凄く癒された!!!
風当たったり太陽浴びるの
大切だなと思いました!


花粉は辛いけどね(小声)
そんなまったりした
休日でした(´・_・`)♩


ੈ✩.。………………… 。.✩




毎週水曜日
ブルーフォレスト定期公演
in アキチカ☆

(女性、女装は無料)


{CFA0ACDC-155A-460C-83E7-A9382464B0AC}




ੈ✩.。………………… 。.✩




3月21日(火)
みずき生誕祭
【♡みじゅりじゅむ220♡】
in 青山RizM


時間:OPEN19:00/START19:30
料金:前売2000円  当日2500円
出演:エルフロート
                         ダイヤモンドルフィー
       リアライト



\物販にてチケット発売中/


生誕祭まであと12日
この日は沢山の方に
青山RizMに遊びに来て欲しいです!
平日だけど途中からでも
大歓迎です(>_<)!!!


是非チケットをゲットして
みずきの生誕祭に
遊びに来てください(*´―`*)
宜しくお願いします!








ੈ✩.。………………… 。.✩




☆エルフロート情報☆



【渋谷109フォーラムビジョン】
3/12まで(9:00~24:00)
毎時23分00秒〜と53分00秒~


✄---------------------------


【渋谷タワーレコード外の画面】にて
コメント映像、MV放映、特設コーナー


✄---------------------------


【TSUTAYA】にて特設コーナー


✄---------------------------


【ファミリーマート】店内放送

□3月7日まで
17:00〜翌朝4:00(毎時19分頃)

□3月7日17:00〜3月14日3:59
(毎時25分頃)
□3月14日17:00〜3月21日3:59
(毎時19分頃)


✄---------------------------



【ローソン】店内放送



ੈ✩.。………………… 。.✩



今日も最後まで読んでくれて
ありがとう*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
ライブがない日は
森に引きこもれるけど
やっぱりライブがあって
みんなとワイワイできる方が
みずきには合ってるな(´・_・`)
明日もみんな会いに来てね!!!



いいね!コメント沢山待ってます♡



ではまたね〜☺︎