こんばんは☆~(ゝ。∂)

{7B177B60-4DE3-4CE4-B2DB-8D74143CD29C}

水色担当ももです!🍑
今日は3公演だったよ!
レイクタウン2公演→J-SQUARE品川

レイクタウンは3回目だったんだ♡
あのねあのね、ライブ見てくれたり握手会でも初めましての人沢山だったし、
前回のレイクタウンで見てまた来ましたって人も何人かいたり!!!✨


タワレコとかファミラジきいたりとかでもエルフロートを新たに知ってくれてる人もいるんだろうな〜〜って思ったら
このリリースをきっかけに本当にエルフロートが広まってる、、、!
って感じて本当にうれしい!!!







そんでそんで
2公演終わってからエルフ号にのったんだけど、渋滞にはまっちゃって!(>_<)

ダッシュ!
人間界の人が利用する公共機関の電車というものを利用させていただきました( ◜ᴗ◝ )

それでも間に合わずに(>_<)
待ってた方、ほんとにごめんね(>_<)





サイリウムもモモちゃんコールも本当にありがとう(っ´ω`с)♡
楽しかったねん♡♡♡





CD詳細

{F0527F69-428F-4BB2-AEAC-406A6265FC70}




『時折マーメイド』発売しました!!!
オリコンデイリーランキング1位ありがとうございました!!!!






リリイベ最終日の

あした

高田馬場live Cafe mono
にてリリース記念ライブ!


たのしもうね!!!!✨






⋆。˚✩○♪.°⋆。˚✩○♪.°⋆。˚✩○












毎週水曜日はブルーフォレスト定期公演
(女性、女装無料)

{5D4C1485-EA15-4F1F-9D28-B8DBAD1B4E8C}




⋆。˚✩○♪.°⋆。˚✩○♪.°⋆。˚✩○


ここで宣言!
リリイベが終わったらお料理の練習をはじめようとおもいます( ◜ᴗ◝ )


モモちゃん女子力たか〜!!
すごいな〜!

って言われるんだ!!!!🍳
大人の女性妖精さんになるのよ( ᷇࿀ ᷆ )

作ったらTwitterにのせます!お楽しみに( ᷇࿀ ᷆ )
ちなみにリクエストはありますか?( ᷇࿀ ᷆ )募集中!!!!




でもでもね!掃除は得意なんだからね!


まって
っしょうけんめい
みずみまで
れいに



を心に、掃除


明日は朝早起きです〜!ヾ( ^ω^)ノ
あわわわ〜!そろそろ寝ちゃお!




それではまた明日〜!
おやすみなさい🍆🍅🌽