こんばんは‪٩( ᐛ )( ᐖ )۶‬
{41555642-780A-450F-816C-70EF154932F8}

水色担当ももです!🍑
今日は平日だったけどライブが2回あったよ!珍しい屋さんだね!!!




渋谷のタワーレコードの外の画面!
MVとコメント動画が流れております〜

{5012139B-3982-4091-9383-70D1F8D7B8F2}






そして店内!!!
エルフロートコーナーででん!ってしててすごくて感動したよ〜〜♡♡

{A2D1A71F-42FE-4E11-9DA0-0BE4FDF816E8}

{6CA399DB-B4C3-4572-91F4-01319A9CC49E}

サインしてきた!( ◜ᴗ◝ )
衣装着て行ったから周りにいた人間の人たちが
『おぉ!?』みたいな感じになってたよ!
ふはははは ( ˆᴗˆ )

最初は誰も気づいてなかったけど、バレたかったから
『本物です〜!私がエルフロートです〜!』
って店内で言ってみたよ( ◜ᴗ◝ )
売名してきた( ◜ᴗ◝ )




視聴もできるから沢山の人にきいて知ってもらえるといいなぁ😊

ファミリーマートとローソンに行ったときは時折マーメイド流れてるのきいてみてね!





CD詳細

{F0527F69-428F-4BB2-AEAC-406A6265FC70}








リリースイベント日程


発売しました!!!
オリコンデイリーランキング1位ありがとうございました!!!!
{A1D8283C-0DA0-45D3-A0B3-4789CD943FDA}
リリイベ最終日
3月5日
高田馬場live Cafe mono

にて✨無料ライブ✨







⋆。˚✩○♪.°⋆。˚✩○♪.°⋆。˚✩○













毎週水曜日はブルーフォレスト定期公演
(女性、女装無料)

{5D4C1485-EA15-4F1F-9D28-B8DBAD1B4E8C}




⋆。˚✩○♪.°⋆。˚✩○♪.°⋆。˚✩○

{E097C969-FF7D-4E82-8DFF-E9A43B0CA399}

この前お友達とスタバ行ってからとってもはまってしまった( ᷇࿀ ᷆ )



右がモモの!いつも飲んでるバニラクリームフラペチーノです😊😊
左がさくら味!きになるの、、!

しかもこれ持って飲んでるだけでおしゃれに見えるよね!!!!
スタバ持って人間界をうろつくのが最近はまってること!!


みずきさんがこのさくら味のやつ毎年出るたびのんでて毎年おいしいらしい(´-` )
今年も美味しかったかみずき姉さんにきいてからわたしも飲んでみることにします〜!




話は変わりまして

ライブの帰りとかにね、いつも『気をつけて帰ってね』ってまあやちゃんが言ってくれるんだけどそれがイケボなの(笑)
今日もそうだったよ!(笑)明日楽屋でこの話してみよっと!ꉂꉂ ( ˆᴗˆ )



それでは〜また明日〜♡
おやすみ🍆🍅🌽