みずきだよ☺︎2月28日

テーマ:





こんばんわ☺︎
エルフロート赤色担当みずきです!



前回のブログも読んでくれて
いいね!コメントありがとう♩
みずきのブログ好きって
言って貰えて嬉しい(灬ºωº灬)
みずきもブログ書くの好きで、
思いを伝えられてそれを受け取って
くれていて好きって言ってくれて
嬉しさしかないよ!!!


今日もみずきの想いが
みんなに伝わりますように(´-`).。oO(



最後まで是非読んで下さい☺︎





ੈ✩.。………………… 。.✩




今日はリリースイベント53日目!
エルフロート1stシングル
『時折マーメイド』発売日でした!


みんな会いに来てくれて
ありがとうございました♡


そんな今日は渋谷WWWさんで
リリースイベントがありました!


発売日当日衣装は
ジャケットでも着ている衣装の
【青衣装】でした!



{899CF31A-C428-4D92-BA69-087659FE1DEC}



このポーズは
何ポーズでしょうか☝︎←ヒント



発売日当日!
遂にかー!遂にかー!って
思ってて、でもなんか実感なくて、、、
でも楽しみだしみんなに会いたいし
みたいな凄く色々な感情があった!
先だと思ってた発売日が
すぐにやって来て。
びっくりしたよ本当に!!!
だってこんな早く日が経つもの?
振り返ると沢山リリースイベント
やらせて貰っていてどのイベントも
楽しくてこんな事があったなーって
思い出せるの!ただ何と無く
過ぎて行った訳ではなくて
毎日が濃いのにあっという間で。
充実していた幸せな時間
だったって事だよね!!!


毎日楽しく、体調崩すことも
怪我をする事もなく発売日まで
駆け抜けられて良かったー!
みんなも迎えられてよかったー!


最高な気持ちと体調で
ライブに挑みました!!!


セトリはこちら↓



禁断のShall We Dance
PAIN〜愛の証〜
奇跡の旗
時折マーメイド


でした!
みんな全力で盛り上げてくれて
ありがとうございました!!!


いつもだけど今日は特に
沢山の方に会いに来て欲しいな
沢山の方と盛り上がりたいな
みずきコール、赤サイリウム
沢山だといいなって思ってて。


いざステージに立ったら
思っていた通りで!!!
凄く幸せな空間が出来ていました。


幸せな気持ちになったよ。
ありがとう!!!


ライブは本当に熱くて炎
みんなの笑顔が嬉しかったー!
みんな手あげてくれて、
ジャンプしてくれてステージに
立っていて凄い!って感動した!
エルフロートのライブってこんなに
沢山の方が楽しんでくれてるんだ
ってわかって嬉しかった☺︎
ステージに立ってきてよかった!
楽しい事とか嬉しい事で本当に
そうやって実感するんだよ!
だから色々なタイミングで実感
させて貰っています!ありがとう!!!


今日それを実感出来たのは
お知らせをしたからです!


そのお知らせは
エルフロート1stシングル
『時折マーメイド』


オリコンデイリーランキング

1位


を獲得しました!!!


本当にありがとうございます。
最高な報告をみんなに
する事が出来て嬉しい!!!


この結果に関してはまた
違う段落?まとめで
気持ち伝えるね!!!


報告して、ラストの
『時折マーメイド』
本当に最高でした。



色んな感情が溢れながらの
パフォーマンスになったけど、
だからこそみんなに言葉だけじゃなく
気持ちでより伝えられたかなって
思います!!!
これからもしっかり気持ちを込めて
大切なこの曲をパフォーマンス
していきたいと思います。
今日会えなかった方にも
これからしっかり気持ちで
伝えたいと思うのでパフォーマンス
楽しみにしてて下さい☺︎


この結果があるからより
自信を持って『時折マーメイド』
パフォーマンス出来るのが
楽しみ(´-`).。oO(


これからも一緒に盛り上がりましょう!
よろしくお願いします!!!



ੈ✩.。………………… 。.✩



改めましてエルフロート1stシングル
『時折マーメイド』は
オリコンデイリーランキング



1位



を獲得しました!
応援してくれた皆さん
本当にありがとうございました!


リリースイベントが始まって
日が経つ毎に絶対結果を
出したいって気持ちが芽生えて
日に日に増していきました。
最初はまだリリースに関して
知識が薄かったから発売日に
どうなるかとか想像が正直
あまり出来ていませんでした。
でもリリースイベントを沢山
やっていて、みんなに応援して貰って
恩返しがしたい!
感謝の気持ちを結果として伝えたい!
って思っていました。
リリースイベントを欠席せずに
いつでもみんなに笑顔で
会って感謝の気持ちを伝える事。
プラス結果としても感謝の気持ちを
伝えたいって!!!


でもその為にはみんなの力を
借りなければいけなくて。
特典会やTwitterやブログで
みずきの想いを伝えていて、
みんなが応援してくれて
嬉しかった!!!
だからみずきは自分の想いを
伝えてシングルリリースに
かける想い、みんなへの感謝を
結果として伝えたいって気持ちも
沢山伝えていました。


きっとみずきの想いもみんなに届いて、
みんなも全力で
応援してくれたから結果として
残すことができました!
本当にありがとうございました!


エルフロート始動から2年9ヶ月で
待望の1stシングル。
シングルリリースは誰もが経験
出来る事じゃないから
まずリリース出来た事も幸せな事です。
でもみずきはずっとCDを
出したかった。エルフロートの
曲をみんなに届けたかった。
ずっと想っていたから
念願です!!!


頑張って来てよかった。
心からそう思っています。


この曲でシングルリリース
出来てよかった。
みんなに嬉しい報告が出来てよかった。
ここまで頑張って来てよかった。
色々な感情が溢れて来ました。
みんなが盛り上がってくれる
この曲が大好きだし、振り付けも
歌詞も曲も全部自信がある!!!
これからもこの曲をもっと
自信を持ってパフォーマンス
出来るのが楽しみ!!!

念願の1stシングルで
オリコンデイリーランキング1位を
獲得する事が出来て本当によかった!!!
実は嬉しかったけど、なんか
実感が湧かなくて、、、
でもみんなにお知らせしてから
みんなの顔を見てパフォーマンス
していたら実感湧いて来て
感情が溢れてきたんだ。
ぶわぁーって目からね(´-`).。oO(
本当に応援してくれて
ありがとうございます!!!


残りのリリースイベントも
感謝の気持ちを忘れずに
沢山の方にエルフロートの
『時折マーメイド』を届けたいと
思います\(  ˆoˆ  )/


ここまで来たら次は
オリコンウィークリーランキングだね。


みずきはみんなに自信を
貰っています!!!
だからこそいい意味で欲深くなってる!!!
もっともっとって!!!
エルフロートならもっと上にいける
いくべきだよ。
オリコンウィークリーランキングも
絶対いい結果を出したいです。
出します!
その為にはあと少し力を貸して
頂きたいです。


リリースイベントラストまで
エルフロートの応援して
宜しくお願いします!!!


今回のシングルリリースにあたり
沢山の方がエルフロートを
協力してくれました。
イベントの度に
会場でCDショップの方々に
予約手続きをして頂いて!


色々な場所でリリースイベントを
やらせて頂いて!
普段出演させて貰っている
対バンライブをはじめ、
色々なCDショップ、
ショッピングモールなど
色々な場所にお邪魔させて頂きました!


そして発売の宣伝として
ビジョンで放映して貰って、
店内放送で流して貰って、
特設コーナーを作って貰ったり。
沢山の方に協力して頂きました!


応援してくれているみんな、
関係者の方々に感謝の意味を込めて
オリコンウィークリーランキングの
結果も最高の結果にしたいと思います!
残り5日、最後まで宜しくお願いします!





エルフロート情報はこちら↓


【渋谷109フォーラムビジョン】
3/12まで(9:00~24:00)
毎時23分00秒〜と53分00秒~


✄---------------------------


【渋谷タワーレコード外の画面】にて
コメント映像、MV放映、特設コーナー


✄---------------------------


【TSUTAYA】にて特設コーナー


✄---------------------------


【ファミリーマート】店内放送
3月7日3:59まで
17:00〜翌朝4:00(毎時19分頃)


✄---------------------------


【ローソン】店内放送



みなさんチェックしてね⊂(  っ*´ω`*)っ



ੈ✩.。………………… 。.✩



明日はリリースイベント54日目!
残りのリリースイベントは5日です。


幸せな結果を出せたから
もっと上に行くために
最後まで気を抜かない!!!
結果を出すんだ!!!


是非リリースイベント最終日まで
ついてきてくれたら嬉しいです。
宜しくお願いします!


明日はタワーレコード渋谷店さん
からのアキチカにて定期公演!
平日だけど2回イベントがあります!


2回とも沢山の方に
会えますよーにっ(。-_-。)!
待ってます♡♡♡



エルフロート1stシングル
『時折マーメイド』

NOW ON SALE!!!



リリースイベント一覧↓







CD詳細↓


{D1865DEA-B295-4F45-8EF7-191EEF360CE3}




『時折マーメイド』
リリースイベント最終日


無料ライブ開催決定!


3月5日(日)
高田馬場 Live Cafe mono


この日はリリースイベント最終日!
最高のライブでリリイベ
締めくくりたいと思います!
沢山の方と一緒に最高のライブを
作りたいと思うので是非3月5日は
高田馬場Live Cafe monoに遊びに
来てください!!!
宜しくお願いします!!!



ੈ✩.。………………… 。.✩



毎週水曜日
ブルーフォレスト定期公演
in アキチカ☆

(女性、女装は無料)


{1361BC3B-7325-4481-BBA0-726B5A7F6FF2}





ੈ✩.。………………… 。.✩




3月21日(火)
みずき生誕祭
【♡みじゅりじゅむ220♡】
in 青山RizM

只今特典会にて
チケット販売中!!!
リリイベ期間中ですがみんなに
ゲットして貰いたいです!
入場無料のイベントもあるので
是非ゲットしに来てください!


宜しくお願いします(*´―`*)







ੈ✩.。………………… 。.✩




毎回長くなってしまうけど今日も
長くなってしまった(>_<)
それだけみんなに伝えたい
想いがあるんです!!!


最後まで読んでくれて
本当にありがとう!
これからも気持ち伝えるので
受け取って下さい☺︎
みんなの気持ちもみずきに
伝えてくれたら嬉しいです。


いいね!コメント待ってます!



ではまたね〜☺︎