もりもりモモちゃん

テーマ:
こんばんは‪٩( 'ω^ )و ‬
水色担当ももです!🍑
{7A5C0980-5989-4530-829A-9B86DA6897E3}




いよいよ明後日!!

5/24
ZeppTokyo
単独公演
(プレイガイドにてチケット販売中)




そしてこの日!!!




初のメンバー作詞!!
新曲
無限大ファンタジー
初披露します!!!!

shortバージョンのMV
↓↓



たのしみね( ◜ᴗ◝ )

今日はリハをしてきました
とっても緊張感!!
って感じ!!!


リハで何かすごい緊張しまくったから本番はもう大丈夫だと思う(^_^)/~~
不安な気持ちが少しあったけど、今日1日終わってみて、楽しみしかなくなった!!



はやく!ライブがしたいな!皆にあいたいな!!
リハしながら本番のこと考えるのも楽しいけど、けどけど!早く当日になってほしいよ!!



新曲も良い感じです( ◜ᴗ◝ )
早く聴いてほしいな〜!新曲のあそこが良いんだよな〜!とかね!言いたい言いたい!







そんで
帰りにメンバーと西山Pと
『Zeppに勝つ!』(?)
勝つために!(?)
木の実(とんかつ)を食べてきたよ!♡

ごはんもおかわりしたし、嫌いなキャベツもちゃんと!ちゃんと全部食べたよ!!!
もりもり‪٩( 'ω^ )و ‬

食べたよ!って言ったら4人とも拍手して
すごいももちゃん!!!!って
今までにないくらいにすごい褒められた(〃'ᴗ'〃)
頑張って食べた(〃'ᴗ'〃)


こんなに褒められるならまた食べてもいいな( ◜ᴗ◝ )って思ったよ!!!☆


森(お家)に帰ってからは
木の実(うどんと回鍋肉)たべました( •ꙍ•́ )✧

おなかぱんぱん!
元気いっぱい!
もういつでもZeppこい!って感じだよ!

そんな元気いっぱいもりもり張り切ってるモモを!エルフロートをみに!
明後日はZeppTokyoに遊びに来てね!!


(※水色のサイリウムの準備も忘れずに)





それじゃあ!またね!
今日もよんでくれてありがとう♡