表情▷まあや

テーマ:





おはよう!こんにちは!こんばんは!
エルフロート ピンク担当 まあやですビーグル犬あたまラブラブ





{0B3AF416-B4A7-4720-98CF-3B7336E2B67D}




今日は毎週水曜日
ブルーフォレスト定期公演でした♪


お客さんも沢山いて、
女性専用エリアのスペースにも
沢山いてくれて、すっごく
嬉しかったです!!( * ॑꒳ ॑* )☆*。


色んなとこにピンクのペンライトが
見えたし、まあやコールの勢いも
すごくて、幸せでした〜♪♪
みんなありがとうです( * ˊᵕˋ )パフェピンクマカロン


そんな今日のセットリストはこちら!


✼••┈┈┈┈セットリスト┈┈┈┈••✼

1.赤い月が見えるまで(ロックVer.)

2.精霊NIGHT
3.PAIN〜AIの証〜

4.ライズオブアリス

5.ムーンエージェント

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


でした!✩°。⋆⸜(ू˙꒳​˙ )໒꒱
久しぶりに赤い月のロック版やったよー!
タオルぶんぶん楽しかった!てへぺろ流れ星
今日は全体的に定期公演!って感じの
セットリストで、あまりない感じだね!
ちょっと変わった感じだけど
王道な感じの曲も入ってたり♪
すごく楽しいセトリでした٩( ᐖ )و


やっぱりムーンエージェントの
サビのうで回したり、手を振ったりする
ダンスはペンライトとかがめちゃ綺麗!!!
もちろん全部の曲でコールだったり
みんなで踊ってるとことかやってくれたり
ペンライト持ってない方も、綺麗なの!
みんなの一体感をすごく感じれる照れ
きらきらが本当に…綺麗なので、!
エルフロートのライブ、ペンライト
いっぱいになるといいなぁって思う!!
ぜひお願いします(∩´∀`∩)*゜
(ピンクいっぱいだといいなぁぁラブ笑)


あとね、今日はロックな曲もあれば
可愛らしいきらきら〜な曲もあって
まあやはどちらかと言えば
キラキラ系の曲が表情的に苦手で…
楽しくて笑顔なんだけど、
かわいい笑顔ができてるのかと
思うと、うーーんって( ᐛ )
自分のめちゃ笑った顔が
あんまり好きでないから
可愛いって思えなくて、
メンバー2人とかほかのアイドルさんとか
みててこんなに笑った顔可愛いけど
わたし大丈夫なのかな!?っておもうの、、
なんか言いたい事伝わるかなぁ(´-`).。oO
アイドルらしさというか、でも無邪気さ
というか自然な可愛さ…!?
ほしいですね、、
それを得るべく頑張ってます!!
仕草とか、動きかたも含めて!表情!
みててほしいなᕙ( ˙-˙ )ᕗᕙ( ˙-˙ )ᕗ



↑ながいっっっ




┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈




4月25日(火)TSUTAYA O-EAST
【無料イベント】
エルフロート主催
〜ZeppTokyoへ掲げる旗の軌跡〜

■出演
エルフロート
ダイヤモンドルフィー
notall さん
2o Love to Sweet Bullet さん
キャンディzoo さん
■オープニングアクト
ユメオイ少女 さん
ぷれ☆すく さん
■スペシャルゲスト
STARMARIE さん
放課後プリンセス さん
READY TO KISS さん

※他にも何組か調整中です!
※詳細は追って発表致します。

......................................................


5月24日(水) ZeppTokyo
エルフロート単独公演
〜奇跡の旗〜

■会場:ZeppTokyo
■時間:開場 19:00 / 開演 19:45 
■料金:前売 2,000円 (1D別)
各プレイガイドにてチケット販売中!

▼ちけっとぴあ→http://t.pia.jp/
     Pコード:321275
▼ローソンチケット→http://l-tike.com/
     Lコード:72652
▼eプラス→http://eplus.jp/sys/main.jsp

......................................................


毎週水曜日アキチカで
ブルーフォレスト定期公演!
♡女性&女装無料♡

{4CF04B1D-35C4-4739-BC02-B9E5DDB18D81}





┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈



最近、ポケモンの
ムーンをやっているんだけども
楽しい…٩( ᐖ )و٩( ᐖ )و٩( ᐖ )و

ももちゃんもやってるみたいだけど
手持ちポケモン少なすぎない…?


最初のポケモンは水タイプにしたよ!
フェアリーでもある子✩°。⋆⸜(ू˙꒳​˙ )໒꒱

名前は『あしゃま』
あしゃまたん、あしゃまたん…
ってゆってる( * ॑꒳ ॑* )あしゃまたん推しイルカ


色々やってたら
ヒトカゲとフシギダネをゲットした…
この時の御三家揃えたさ…!!!
色んなの集めたりするのに夢中〜〜照れ


でもバトルとかどうしたらいいのかとか
ビビリだから怖くて躊躇うことが多いので
攻略サイトをちらちらみている。。


みんなはポケモンやったことあるかな??
好きなポケモンのタイプあったら知りたい!!





今日もここまで読んでくれて
ありがとう(∩´∀`∩)*゜
次のライブは31日、!!!
正真正銘この日が魔法学生としての
ラストの日…(´-`).。oOううぅぅおお


会いに来てね…!!!!!:(´◦ω◦`):笑




コメントやいいねも待ってます♪


またねっ٩( ᐖ )و



{F92B678F-EF88-420A-9ACE-65F585DC6265}