寝る前にモモのブログを読もう

テーマ:


こんばんは

ふにーっ(◜௰◝)

{E8E48378-B82E-4DC4-AA9D-97755BB976DE}

水色担当モモです

今日は渋谷O-EASTありがとうございました!


----------------セトリ---------------


禁断のShall We Dance
ムーンエージェント

時折マーメイド
奇跡の旗


-----------------------------------------

広いステージはのびのびしてて駆け巡ってわくわくするね!

特典会も足りないよ〜・°°・(>_<)・°°・。いつもね!

リリイベが始まってからは毎日ライブがあって嬉しいんだ〜!!でもね、もっと皆と話したりしてたいって気持ちだよ🐒


毎日みんなにあえるの幸せ!




遠くてなかなか会えない人も、まだ出会ってない人にも沢山出会いたい!

色んなところに遠征にいけるようになりたいなぁ

北海道とか九州とか!海外もいってみたいな

遠くへ!!!



ちなみに来月は名古屋遠征なんだよたのしみだなぁヾ( ^ω^)ノ






CD詳細

{F0527F69-428F-4BB2-AEAC-406A6265FC70}








リリースイベント日程

{DE10CDC5-036A-4DC0-A0A5-5AD006C593C1}






⋆。˚✩○♪.°⋆。˚✩○♪.°⋆。˚✩○












毎週水曜日はブルーフォレスト定期公演
(女性、女装無料)

{5D4C1485-EA15-4F1F-9D28-B8DBAD1B4E8C}




⋆。˚✩○♪.°⋆。˚✩○♪.°⋆。˚✩○



みてみて!

{993448BF-EE88-4D63-AFE1-35EAC9B1A0B9}

お菓子がつまった箱だよ〜♡♡
お菓子だいすきだからモモにとったら夢の箱!♡

このお菓子だと...


ハッピーターン
コーラ
ヤンヤンつけボー
グミ
おさつ
コーラ

の順番で食べると美味しいね(◜௰◝)
きっと無限に食べられる(◜௰◝)


そしてモモには夢があるの!






この前
《ぼのぼのくんになる》っていう一つの夢が叶ったのね

{EB63CF71-EA66-4A4B-9EC3-D3AC36A056AD}




もう一つの夢は
すごく大きな夢







〇お菓子のお風呂につかりながらジュースのシャワーをあびる(できればコーラか桃の天然水がいい)



お菓子の家に住むのもあり!!
みんなも憧れない?


ひーーーやぁあああ!考えるだけでにやける( ^ω^)
叶えるのなかなか難しそうだけどね...



さてさて!
今週はやることやるぜ!
まずはケータイ買いに行かなきゃ〜〜〜

絶対絶対iPhone7にするんだ〜〜
絶対するんだ〜〜〜〜・°°・(>_<)・°°・。




あとは森のお掃除と
マンガの続き買いに行くのと
いろいろある〜( ∵ )

引きこ森は脱出よ〜!





最後まで読んでくれてありがとう
おやすみ🍆🍅🌽