プリンセスピーチ ~忘れ姫~

テーマ:
プリンセスピーチ ~忘れ姫~

lyrics yusaku nishiyama
music yusaku nishiyama

さらってほしいの
私だけ見てほしいからポンコツしてるの
会いにきてくれる それだけでお腹はいっぱい  

人より反応が遅くて
忘れ物日に2回がデフォルト
ニワトリは3歩で忘れるけど
私は1歩で忘れちゃうんだ

あまり寂しがりやと思われてないけど
眠れない夜がとても多いんだ
マリオ的なあなたがかまってくれると
幸せすぎてなんでも忘れてしまう
ポンコツ姫様お茶目な姫なのだっだっだだっだ!

さらってほしいの
私だけ見てほしいからポンコツしてるの
会いにきてくれる
それだけでお腹いっぱい  でもおかわり!


イマイチ反応が薄くて
パリピみたいに【OH YEAH!!!】ってできないんだ
心の中では喜んでるよ
ちゃんと話だって聞いてるからね

あまり寂しがりやと思われてないけど
眠れない夜がとても多いんだ
クッパ的なあなたがさらってくれるなら
幸せすぎいつでもvery very happy!!!
ポンコツ姫様お茶目な姫なのだっだっだだっだ!

さらってほしいの
私だけ見てほしいからポンコツしてるの
会いにきてくれる
それだけでお腹いっぱい 

さらってほしいの 
私だけ見てほしいからポンコツなんだよ
会いにきてくれた
それだけで幸せいっぱい  だからおかわり!