赤い月が見えるまで

テーマ:
赤い月が見えるまで

lyrics yusaku nishiyama
music yusaku nishiyama


数ヶ月、たった数ヶ月なの
まるでずっと一緒にいたような
心地よさを感じすぎてて正直今は未来が怖い

もしこれが夢なら覚めないでほしいと星に願う夜もある
ネガティブじゃなく今みんなといることが私の幸せ

ずっと傍にいる為もっと高い場所を目指していたい
遠回りしてもいいのさ仲間がエルフロートならば

寝ても覚めてもみんなのことだけを考えることが日常となり
想ったり想われることの意味私なりに感じ始めたんだ

最高の人達がエールくれること誇りに思えるから
環境が変わっても何があったとしても私はみんなが大好き

恋愛以上に近いみんなの声がいつも離れない
責任とってくれるよね?愛しい私の恋人達

私のことを想って時には叱ってくれるよね       大好き
同じ年でいつもくだらなくて親友以上だよね      大好き
言葉じゃ伝えられないことでも伝わる気がするんだ  大好き
強気だけど泣いてばっか そんな私にエールをくれてありがとう

ずっと傍にいる為もっと高い場所を目指していたい
遠回りしてもいいのさ仲間がエルフロートならば
恋愛以上の誓いみんなの声をずっと離さない
責任とってみせてあげる愛しい私の恋人達

数え切れない出会いの中で今を選んでくれてありがとう
まだ登らないあの赤い月一緒に見ることができるその日まで