ライク ア ティンカーベル

テーマ:
ライク ア ティンカーベル

lylics yusaku nishiyama
music yusaku nishiyama



1番そばにいるのに
今日も1番考えてるのに
君の最高点にはなれない

だけど

1番そばにいるから
いつも1番考えてるから
君に最高点取らせたいんだ

もし君が世界を救う為
毒飲む選択に迫られたら
代わりに毒だって飲み干すよ
献身的に魔法の粉浴びせ続けるよ
君が輝くように

愛を超えた見返りを求めないこの愛
ヤキモチやいたり
スネてみたり グネグネする心
気付いたんだ私の幸せは
一緒に人生を歩むことじゃなくて
君の幸せ願うこと

上手くいかないメンタルコントロール
本当は手も繋ぎたいしデートもしたいけど
君が誰かを愛するときがきたら
たくさん祝福するね

【セリフ】

《ティンカーベル》
ピーターパン!フック船長が銃を構えたよ!
《ピーターパン》
大丈夫だよティンカーベル。僕は負けない!
《ティンカーベル》
ピーターパン頑張って!
《ティンカーベル》
ピーターパン!フック船長の弱点は左肩よ!
《ピーターパン》
ありがとうティンカーベル!ようし行くぞ!やぁ!


幸せは
一緒に人生を歩むことじゃなくて
君の幸せを願うことなのかな?

愛を超えた見返りを求めないこの愛
ヤキモチやいたり
スネてみたり グネグネする心
気付いたんだ私の幸せは

君がいつか私を選んでくれたのなら
身代わりに毒なんて飲まない
永遠にそばにいるよ
気付いたんだ私の幸せは
あなたが決断した未来の中で
私が輝き続けること