奇跡の旗

テーマ:
奇跡の旗


lylics yusaku nishiyama
music yusaku nishiyama


此処から一緒に
歩みたい景色をこの歌にのせるよ
追い求めた幸せ
そう、幸せは今だった
描いた未来予想図からは
大きく反れてしまったけど
数え切れない苦悩と
見えないプレッシャーを跳ね除けて
遠く近い未来の先へ 掲げる奇跡の旗

通り過ぎてく人並みに紛れて呟く
『終わりではない・・・
私達この程度ではない』と

嫌なことばかりが続いて
後ろ振り返ることも躊躇っていた
理不尽な視線の中
勇気も自信も失くしてふと横を眺めたら
あなたが笑って支えてくれたから
月に誓うよ

此処から一緒に
歩みたい景色をこの歌にのせるよ
追い求めた幸せ
そう、幸せは今だった
描いた未来予想図からは
大きく反れてしまったけど
数え切れない苦悩と
見えないプレッシャーを跳ね除けて
遠く近い未来の先へ 掲げる奇跡の旗

数え切れない出会い別れの中で
今の必然のような偶然を信じているから
この夢突き抜けるまで振り続けるよ
奇跡の旗

嫌なことばかりが続いて
後ろ振り返ることも躊躇っていた
理不尽に感じたのは
乗り越えられない
自分の心の弱さだと気がついていた
もう二度と迷わない
月に誓うよ

此処から一緒に
歩みたい景色をこの歌にのせるよ
追い求めた幸せ
そう、幸せは今だった
描いた未来予想図からは
大きく反れてしまったけど

此処から一緒に
歩みたい景色を行動で照らすよ
追い求めたい未来・・・
そう、未来は今だった
描いた未来予想図
すぐ描き直して 過去を塗りかえるよ
数え切れない笑顔と
もらいすぎなくらいの気持ちを束ねて
遠く近い未来の先へ 掲げる奇跡の旗