みずきだよ☺︎2月22日

テーマ:





こんばんわ☺︎
エルフロート赤色担当みずきです!



前回のブログも読んでくれて
ありがとう〜!
いいね!コメントもありがとう♡


みずきは物販の時もそうだけど、
みんなに伝えたい事が沢山あって、
言葉が沢山になっちゃうんだ!
だからブログもいつも長く
なっちゃうけど、ちゃんと最後まで
読んでくれて、みずきの伝えたい事
理解してくれるから嬉しいんです。
本当にいつもありがとう!!!


ブログではこう伝えようって
書き直したりできるけど、
物販の時は時間足りなくて
うわー!ってなっちゃうから
きっと1人であわあわしてる時
多いと思うけど、みんな聞いて
くれるからもっと話したいって
なるんだよ(*´―`*)


みんなみずきと話すの好きって
思ってくれてたら嬉しい!!!



という事で、今日も是非最後まで
みずきのブログ読んでね♩





ੈ✩.。………………… 。.✩





今日はアキチカにて
ブルーフォレスト定期公演でした!



{6D3558B7-89B8-4DD9-AD1B-05ABBC240B72}



定期公演で青衣装は
久しぶり?だった気がする!
定期公演はアットホームだから
衣装変えたりする事が
多かったからね⊂( っ*´ω`*)っ



セトリはこちら↓


ライクアティンカーベル
精霊night
ホワイトエンジェル
時折マーメイド
奇跡の旗


でした☺︎


会いに来てくれて、
一緒に盛り上がってくれて
ありがとうございました♡♡♡


\みずきコール/



炎赤サイリウム炎



いつも沢山ありがとう!
多いとよりライブが
楽しくなるんだ(>_<)



『ライクアティンカーベル』では
みずきは声の担当をしてるから
なかなか戦いには参加しないんだけど、
たまーに参加する時があります!


実はねみずき倒れるフリが
上手いって褒められるんだ。笑
大げさにバタンって倒れてるんだ
けど、褒められるとやっぱり
嬉しいよね✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。


みずきの倒れるフリは
レアだけど、そのタイミングが
来たら是非注目してくれたら
嬉しいです!!!


みんながいいなって
思ってくれた所とか、
みずきが出して行きたい所
とかは積極的に
みんなに伝えようと思います♩



みんなはみずきの
いい所というか、ここが好き!
って所あるかな(。-_-。)?
聞いてみたい!


コメントで是非
教えて下さい!待ってます!



ੈ✩.。………………… 。.✩



明日はリリースイベント48日目
発売日まで5日


あっという間です!
リリースイベントも本当に
残りわずかになりました。


残りのイベントで少しでも
多くの方に知って貰えるように。
『時折マーメイド』を好きに
なって貰えるように。


エルフロートの代表曲で
沢山歌ってきた曲だから
沢山の方に届けたい!!!
自分がみんなに届けているものは
自信のあるものだから絶対に
みんなに好きになって貰えるから。
そう思えるのは幸せな事だし
絶対にみんなに伝わるはず☺︎



自分が大好きで大切で
自信のあるものが結果として
形に残ったらもっと自信が
持てると思うんだ。
みずきは根は自信家なタイプじゃ
なかったけど、この活動を通じて
自信が持てるようになったんだ。
だからもっと自信を持つために、
みんなに喜んでもらう為に
結果を出す!!!
出します!!!!!!!!!!


残りのリリースイベントも
全力で頑張るのでみなさん
最後までついて来てくれたら
嬉しいです─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ



宜しくお願いします!




2月28日発売
エルフロート1stシングル
『時折マーメイド』
リリースイベント一覧↓






CD詳細↓



{DEC2B5C4-3136-45CD-9433-7E36CFFEBFE1}





『時折マーメイド』
リリースイベント最終日


3月5日(日)
高田馬場 Live Cafe mono

にて

無料ライブ行います!

この日は約2ヶ月間行った
リリースイベント最終日!
絶対に絶対に熱いライブに
なるし、沢山の方に応援して
貰ったから、ラストを皆で
迎えたいと思っています!
なので是非遊びに来て下さい!
宜しくお願いします\(  ˆoˆ  )/



ੈ✩.。………………… 。.✩



毎週水曜日
ブルーフォレスト定期公演
in アキチカ☆

(女性、女装は無料)


{05D4E0A0-1678-46AB-B83D-2821C11F25CD}




ੈ✩.。………………… 。.✩




3月21日(火)
青山RizMにて
行われるみずき生誕祭

【♡みじゅりじゅむ220♡】


のチケットが只今
特典会にて販売中です!


220歳になるみずきを
お祝いしに来てくれたら
嬉しいな(´-`).。oO(
会場に沢山の方が遊びに来て
くれたらいいな(´-`).。oO(


是非チケットゲットしてね!
待ってます♡♡♡


宜しくお願いします!









ੈ✩.。………………… 。.✩




最近大好きなアニメ
『文豪ストレイドッグス』の
映画化が決まって嬉しい
みずきさんだよ\(  ˆoˆ  )/


最近はリリースイベントが
中心でなかなかアニメ観れて
ないけどちゃんと好きだよ!!!笑
アニメ好き薄れてないからね!!!


みずきの電波を受信する
魔法のアイテム(スマホ)には
『文豪ストレイドッグス』の
キャラクターの太宰さんが
居てくれてるんだよ♡♡♡



{CA237753-CF79-4D68-9A3E-49C3FA7BE7C5}




他にも乱歩さんと
谷崎さんと芥川さんも
居るんだけど取れてしまって
森にお留守番中なんだ(´・_・`)
ストラップ付け替えたんだけど
切れてしまった、、、
太宰さんだけ生き残って居る!!!


ラバストコンプしたいから
またガチャガチャしに
行くんだ(´-`).。oO(





そんな感じでアニメ熱はちゃんと
あるので!みんな話に
来てくださいね♡♡♡




それでは最後まで
読んでくれてありがとう♩
いいね!コメントも
待ってます(((((( ^-^ ))))))



ではまたね〜☺︎