エルフキッズマーケットShopBlog

東京都杉並区にある子供服・ベビー服・レディーズのセレクトショップです。
wafflish waffle、SI-HO SUP、marble SUD、デニム&ダンガリー、toi toi toi、ユニカ、BOBO CHOSES、インポートなど多数取り揃えています★


テーマ:
この時期に入荷する、WAFFLEのLATE SUMMERのコレクションは

残暑から秋の初めにご提案するコレクションです。

入荷したその日から残暑がのこっている9月、そして秋までずっと着てもらいたい洋服。

真夏の元気なコレクションより少し秋カラーを意識した落着きある感じです。

今回のLATE SUMMERでの人気商品がこちらのデニムパンツ。

waffleやSI-HOのパンツはラインの綺麗さ、そしてこだわったかわいいディテールが

履いていても心地いいし、履いていると「それって、どこの?」と聞かれてしまいます。

ファンの方は「入荷したら試着させてね」・・・とお声が多かったのも
今回のこのライゼンデニム。

ヒップと腿のわたりに程よいゆとり・・・

ちょっとテーパードなラインがキレイで、
少し前のボーイフレンドデニムより大人っぽい感じです。



ヒップのシルエットもすっきりに見えるのは、少し下のほうについた大きなポケットがその理由
ロールアップして涼しげにもはけてしまうデニムです。




もちろん、こんな細かいディテールもwaffleならでは・・・
皮×GOLDのアクセサリーパーツが女性のカジュアルって感じです。


そして大人気のこのプルオーバー「ロヴィックTEE」
TEEシャツ地のカットソー×ストライプの洗いざらしのシャツ素材。

晩夏にふさわしいTOPSです。


とても柔らかいナス紺のカットソーには、馬が駆けているプリント。
BOYSライクな雰囲気はもちろんKIDSサイズも展開してます。


そしてなんといってもこの袖部分。
大好きなシャワシャワ素材のストライプコットン。
袖まくりをしてさらに、素材感を楽しみたい!!


袖のカフスにもこんな細かなディテール
夏に長袖を着て、冷房対策をしたい方、
日差しから腕を守りたい方・・・本格的に暑くなってくると結構いらっしゃいます。




いっしょに今週はこのバッグも入荷しました。普段使いができるウフヌフの2wayバッグとバケツバッグが入荷。

どちらの形も同じように人気があって色違いで形違い・・・なんて大人買いをした方もいらっしゃいます。

毎日のように使えるバッグは、お値段もうれしいプライスで4600円と3800円。

2WAYバッグ4600円


バケツバッグ3800円


暑い夏ですね~。
夏休み…お子さんたちはどんなお休みを満喫していますか?

ほんの少しだけ私ことで恐縮ですが・・・
私の甥っ子がやっている「学童クラブ×スポーツクラブ」をご紹介させてください・・・



阿佐ヶ谷生まれ、阿佐ヶ谷育ちの甥っ子が
お店から徒歩5分ほどの一軒家で学童クラブを始めました。
杉並区の子供たちの保育施設の不足問題や
ゲームの遊びに依存してしまう子育て等の問題で
なにか自分たちに、できないか・・・?
小学校と私立高校の教師、中学校のスポーツクラブでの指導者の経験という立場を生かして
始めた「スポーツ&学童クラブ」で、夏休み教室を行います。
1日だけの預かりから、夏休みの毎日のお預かり等いろいろ可能です。
早稲田のOBのお兄さん、お姉さんが宿題やスポーツ等で、子供たちとかかわっていくという
新しいタイプの学童クラブだと思います。

ご興味のある方はぜひお声かけてください。
 ★そして7月28日(月)にはこのクラブの女性スタッフが無料体験ヨガを開催!
  場所 阿佐ヶ谷モスバーガーのビル4階
  時間 夕方7時15分~  (小さなお子さんはこの学童クラブで保母がお預かりします。
保育園のお迎え後等のお子さんにはお夕飯もご用意できます。)

よろしかったら、遊びに行ってみてくださいね。
詳しいことは、エルフまたは、サニーサイドスポーツクラブ03-6320-0309 
sunnysidesportsclub@gmail.com へ

AD
いいね!(0)  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。