以前働いていてくれたスタッフのウッチー事、内山さんが


ご子息を連れて、よく買い物に来てくれます。


息子の名前は「トウタロウ」



出産1ヶ月前まで大きなお腹で働きに来てくれていた彼女の息子ですから


この親子が来る際は、ばあちゃんが孫を待つ気分です。


天然にプラス、おもしろキャラの彼女の息子なので、


しっかりとこのキャラを受け継ぎ、


スタッフを和ませてくれながら


ご来店のお客様もよく笑わせてくれてます。



「中井さん、これお中元です」


とお母ちゃんに言わされ、自分よりも大きな袋を差し出してくれた彼。


中身は・・・というと、


日曜雑貨の詰め合わせ!


「この前、日曜雑貨のSALEに行ってきて、めちゃくちゃ安いし、楽しくて~」


と、相手に気を使わせぬようにと、笑いある気使いを忘れません。


本当に可愛らしい彼女です。そして、内山家らしいお中元です。




彼が生まれたと知らせをもらったのは、


旅行先の移動中の車の中でした。


息子と友人と一緒に高速で、缶コーヒーで乾杯したのを覚えてます。


あれから3年。



他人のお子はあっという間ですね。


ほにゃほにゃの赤ん坊が、こんなにでかくなりました。




鉄道オタクの彼には、


「中井さんの親友は中央線」だと言ってます。


「すげ~!」みたいな目で私をみてくれました。


へへへ・・・いつまで、そんな会話で楽しめるでしょうか?


今度は、私の旦那さんは700系だといってみます。


きっと、尊敬してくれるかも?です。



週末に、エルフで行った「お菓子のつかみとり」


皆さん、子供もママも楽しんでくれました。


トウタロウも呼びましたが、手足口病になってしまったとメールがありました。


こんな暑さなのに、かわいそうに・・・


早く、元気になって、


また親子で笑わせに来ておくれ!


今週末は、「ロープ吊り」やります!


皆さんも、トウタロウも・・・待ってるよん。











AD


Bougez!(ブジェ!)に

2010'' Spring&Summer のSI-HO SUP(シーホースプ) のカタログ届きました~音譜



daily style・・・elf & Bougez!-カタログ


そして・・・嬉しくて*>∀<*早速コーディネイト!!



daily style・・・elf & Bougez!

SI-HO SUP エキウムジャケット


daily style・・・elf & Bougez!


あちゃちゅむ お花ptレースストール 


あちゃちゅむ 」から、うさぎのBAGやストールが入荷していますきらきら



Bougez!(ブジェ!) tel: 03-3336-1338 

          mail:bougez@s5.dion.ne.jp

AD


daily style・・・elf & Bougez!

コートを脱ぐと・・・


daily style・・・elf & Bougez!

アウター nicholson and nicholson トレンチコート サイズ36

\40950 →¥20475 50%off


インナー Rag sista RS-2010 オーバーVネックTee ネイビー


ワンピース marble SUD MAR-FT424 イナズマレオパードMINIワンピース Blue


デニム DB-73388 甘撚デニムボーフレンドアンクル丈パンツ  LightBlue サイズS

       (Mサイズもございます)     


ストール glaz GZ-9008 cottonストール 16:IceGray



  ※HPに掲載のない商品についてはお問い合わせください。 



Bougez!(ブジェ) tel: 03-3336-1338 

          mail:bougez@s5.dion.ne.jp

AD