【フォトプロジェクト】『mica ins.』#1 その2 | シンガーソングライターmica オフィシャルブログ「LIBERA!」

シンガーソングライターmica オフィシャルブログ「LIBERA!」

シンガーソングライターのmicaです。
『人々の無意識に訴えかける音楽』と『総合芸術』をコンセプトに、elfinというエレクトロニカユニットで声を奏でています。

EC20141108170941.png

前々回に引き続き、mica ins. #1からの一枚です。

来春、写真展をやるのに、先に作品公開しちゃっていいの~?!なんて声が(自分から)聞こえて来そうですが、大丈夫!!
他にも色々、ピコーンな写真が撮れておりますので、ウェブでも惜しみ無くご紹介ちゃいます!

Facebookにイイネやコメント下さった方、ありがとうございました~!!
凄く凄~く嬉しかったです!

ブログへのコメントも、大事に読ませて頂いております。

いつも本当にありがとう!!泣



・・・明日はついにジャケット撮影出発の日です!!

メイクリハーサルが終わったので、これから備品の買い出し→菖ちゃんと衣装合わせに行ってきます!

お菓子も買うよ♪
1万円まで(・∀・)