エルフィンシーマ美容室のブログ

お店の情報や、スタッフの・・・が載ってます☆


テーマ:

今週のお休みに、

KASHのかわぴょん京都に行ってきました音譜バス

 

今回の目的は

「湯葉料理を食べる」

     と

「和菓子作り体験」

 

まずは錦市場をぶらり・ω・;

祇園祭の最中で、商店街には御囃子が流れていました音譜笛

 

そして第一目的「湯葉料理」割り箸

湯葉尽くしで、鱧の湯葉包揚げまであって、

大満足でしたラブラブ照れ

 

次は二条まで移動して「和菓子体験」お団子

朝顔と撫子を作りました

最後にはお抹茶とお饅頭もお茶

 

いやぁぁ、職人さんってすごいですねっっっ!!!!

何事も修行だなぁと改めて思いましたあせる

 

あとはフリー(笑)

かわぴょんの提案で『フォトジェニック』なクリームソーダ屋さんイエローハートブルーハートグリーンハートピンクハートハート

 

すごく満喫できた京都ぶらり旅でした爆  笑

 

八尾美容室

エルフィン  U

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:




今回もお休みの日に
またまたランチをしに
カフェ巡りに行ってきましたチュー




{03C705AB-613B-4F79-98A0-22666A9BBFB3}



コーラルキッチンさんですやしの木


外観もオシャレで可愛いんですが
店内もまたちょっと雰囲気が違って可愛い笑い泣き

{E7FDE79E-DF7A-412B-8B7B-1B4292D0E627}

{09EFD721-2871-4C53-8D21-22547B374C00}



子供が遊べるキッズスペースもあります!


私は今回は2階のテラス席へルンルン


{9F95F7B5-DFB5-479F-84EE-5B3119F7A80D}

{FE139CD9-BBAA-46A2-A958-A356C1E4B3EC}

真ん中にはプールがあったり
デッキチェアやハンギングチェアがあり
とにかくオシャレで心が揺さぶられましたおねがい



そしてランチは
私はエッグベネディクトを注文ルンルン

{395CD81A-2537-4FC6-B02E-621727B62F46}


サーモンとアボカドとゆう大好きなコラボ笑い泣き

友達はシュリンプメインや
ローストチキンメインのランチプレートを
頼んでいてそれも美味しそうでした口笛

{487E8A47-E8EC-4385-A778-6A334243DB29}

{CE49AF33-F399-40EE-A3F2-6F88CF0A9B42}



このお店の周りにも何件かあり
そこもオシャレそうで
写真スポットもたくさんカメラ!




私はエレーナの羽とゆう所で撮りましたガーベラガーベラ

{BB49B70F-97A0-4B5C-813D-42D6B014B555}




気になった方は
是非行ってみてくださいおねがい



M 八尾美容室



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはニコニコ!蒸し暑くなってきましたねあせる

私事ですが、最近はまったく、気にもしてなかったのですが、久々にあの痛みが腰痛とともにやってきました。巻き爪ですチーン。早く病院に行った方がいいとお客様や、スタッフにも言われますが、なんせ痛そうですよね汗’爪、抜くんちゃいますか?’って言われます。こわ!

病院にいかずに、どうにか治したいんですけどねー、、、巻き爪ロボrobo2が気になりすぎます。いい方法があれば教えてくださいね!

 

八尾美容室

エルフィン

 

D

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。