やぁ(・∀・)

我が家に新しくやってきたCDコロコロ音符

鞍馬のCDなのだぁヾ(*´∀`*)ノ
↓クリックでアマゾンにとびますw


鞍馬ってアイドル設定だけど
見た目も歌い方も
V系のバンドマンみたいだよね(-∀-。)

この曲ってカラオケ入らないのかな?!
うざさMAXで歌いたいんだけどΨ( ̄∇ ̄)Ψ

鞍馬いいキャラしてるよねw
音楽の授業の時とか
カラオケのシーンからそのままEDとか
めっちゃ笑ったもん(*≧m≦*)ププッ

神様はじめましたは先週お休みで
月曜の深夜に3話やるよ星

でわ次星
最近書いてなかったけどパンダちゃんpanda*
放送が始まるのが土曜の10時なんだけど
お外に出てすぐのパンダちゃんは
めっちゃ元気に遊びまわってるから
午前中に見に行くといいかもラブ

土曜の放送は基本有料なんだけど
時々チラ見せタイムがあって
会員以外の人も見れる時間があります星

ゴロンゴロン転がるし木登りも上手になったし
かわいい時期だよ~ハート
飼育員さんの後をついてくのが
すっごいかわいい(*´□`*)

呼ばれるとちゃんと来る子もいるし
おりこうさんだよねぇ星

でも…毛笋が木から降りて来なくて汗
はしごが届かない高いとこまで登っちゃって
暗くなるまで降りて来なくて↓

その時の画像がこちら↓



5mの高さまで登ってしまった↓



棒に哺乳瓶をつけて誘導しようとするが…



降りてこな~い汗



しばらく時間を置いて
少し低い位置まで降りてきたところを
飼育員さんが木に登り無事確保(`・ω・´)ゞ 

飼育員さんも運営さんもお疲れ様でした汗
次回はみんなと同じ時間に
お部屋に戻ってくれるといいねpanda*

お外でミルクミルク



グレー色の成就↓も黒っぽくなってきたpanda*

登るぞ~↑



登ったど~panda*



逆さまで降りてみま…



頭からごちん汗



テヘペロすまいる


い~い湯だ~なお風呂あははん音符



お風呂入ってキレイに…
なってねぇΨ( ̄∇ ̄)Ψ


お馬さんパカパカ星



上手に乗れた(・∀・)


あとパンダちゃんは
カメラのケーブルを遊び道具だと思ってるみたいで
ケーブル見つけるとよく絡んでるw

前に貼ろうと思って保存してた
愛ちゃんのBDの時の画像ペタ( ・・)つ

ケーキだ(・∀・)



いただきま~すフォーク&スプーン



うまぁ(ノ)ω(ヾ) 



ペロペロハート



愛ちゃんBDイベに参加すると
壁紙カレンダーもらえたんだけど
エリカさんメール来てたの見落としてて↓

実家から帰ってきてから気づいて汗
DL期限過ぎてた(´・ω・`)
再DLの問い合わせ
どこにメールすればいいのかわからぬ↓

カレンダーもみんな買い終わった頃に…
と思ってもたもたしてたら売り切れてた汗
むぅ(。´・ε・`。)
4月からverとか出ないのかしら?!

!!名前募集してた子
双好(シュアンハオ)って名前に決まったのも
書いてなかったよね汗

↓のチャンネルに動画もいっぱいあるんだけど
赤ちゃんパンダの紹介動画もあるよpanda*

双好は名前が決まる前に作った動画みたいで
名前がない…って切ない(ノω・、) 

今は双好って名前があるから覚えてねpanda*

linkPANDAPIA channel

でわ次星
グレイタソの横アリのチケが届いて
センター席なんだけどブロックとか書いてないけど
これはどういう風になってるのだ?!

ステージはどこにできるの?!
Aパターンだったらかなり前列になるんだけど↑
ステージの位置が違ったら
わからんちん(´・ω・`)

普通に前から1列でいいのかしら?!
横は何番まであるのだ?!
花道もあるんだよね?!
誰か絵に書いてくれ(・∀・)

め~っちゃ久々のライブになるから
ドキドキ.+゚(*´艸`*)゚+.

そういえば…
グレイタソのチケット質がいいね↑
指紋がつきそうであまり触れないわw


でわでわ星

P.S.
昨日のzooアニメーションダンス
すごいよかったね(人´∀`)
こういいうのもっとやってほしいなぁ↑
アニメーションダンス好きなんだよねぇハート

最後に
ピグで新しいお洋服買った音符




じゃぁねaya
ハート・バルーンo(*・ー・)〇"ぐっ♪o(*・▽・)ノ"ばーい♪ハート 

ハートカッコ*(eLicaハートカッコ*)すまいる