こんにちはアルパカッソですドキドキ
みなさん聞こえますか~耳
なんだか、いつもとちょっと違いませんか~
特に大きさが!(・∀・)

かわいいプライズ景品見て~☆

あっ、仲間のアルパカッソ薄ピンクちゃんが来た
「こんにちは~、私たちはいったい何なのかわかる人?」

ヒントは 「ジ」のつくものですよ~ニコニコ

かわいいプライズ景品見て~☆

ほら、こんなにいっぱいありますラブラブ
選り取り見取りのマカロンカラーでね美

かわいいプライズ景品見て~☆

私たちはジビッツなんですよドキドキ
ジビッツって知ってますか?

クロックスという人気のサンダルがありますけど音譜
そのサンダルの通気穴に取り付けられるアクセサリーのことです

これを付けちゃえばお気に入りの
キャラクターサンダルに変身キラキラ

かわいいプライズ景品見て~☆

アルパカッソ カラフルジビッツ

サイズは3cmの小さなアルパカッソたちで
全部で10種類あります目

さあ、これであなたのクロックスは世界でたった一つの
オリジナルクロックスにカスタマイズできますよいいねぇ~

かわいいプライズ景品見て~☆

まずはオフホワイトの3匹をご紹介しましょう
ピンクとブルーのかわいいリボンをつけている
アルパカッソもいますね音譜

かわいいプライズ景品見て~☆

これが私の後ろ側ですよ
なるほど、こうなっていたのか目

かわいいプライズ景品見て~☆

裏表を比べてみると笑顔

このやわらかい突起の部分をクロックスの
通気穴の部分に差し込めばいいのですチョキ

かわいいプライズ景品見て~☆

上から見たらもっとわかりやすいかな音譜

かわいいプライズ景品見て~☆

これはピンク色のアルパカッソ
薄いピンクと濃いピンクの2匹ですかわいい

かわいいプライズ景品見て~☆

左はモカ、右はイエローのアルパカッソ
モカってベージュのような灰色がかった色だね拍手

かわいいプライズ景品見て~☆

そしてグリーン、ブルー、パープルの3匹

私は個人的にはブルーが好き
みんなは何色が好きかな~?ラブラブ!

かわいいプライズ景品見て~☆

さあ、改めまして10色のアルパカッソに勢ぞろいしてもらいましょう
これだけ並べるときれいだね注赤

かわいいプライズ景品見て~☆

さて、これがジビッツを取り付けた参考写真です目

かわいいプライズ景品見て~☆

これはディスプレイで置いてある実際の見本だよ
なるほど、かわいいアルパカクロックスになってるねわーい

後ろでアルパカッソくんも満足そうに眺めています
ちなみにこのアルパカッソのぬいぐるみはくもり
ディスプレイなんだけど、展示していたところ
何とその後アームで狙われて取られちゃったんだ叫び

あら~、ディスプレイだったのに~あせる

かわいいプライズ景品見て~☆

かわいいオリジナルアルパカッソクロックスの出来上がり
さあ、できはいかがかなすき

う~ん、いい仕事してますねなっ・・・なんと!

かわいいプライズ景品見て~☆

やったー、みごと合格の○をアルパカッソくんたちからも
もえらましたねー、おめでとう (笑)アゲアゲ

かわいいプライズ景品見て~☆

それじゃあ、このカラフルジビッツをゲットして
クロックスをかわいくコーディネートしちゃおうねラブラブ

かわいいプライズ景品見て~☆

じゃあ、バイパカ~パー

ちなみに次回もアルパカだよ~ラブラブ