ELFI(エルフィ) Official Blog

ELFI(エルフィ) Official Blog

「ELFI(エルフィ)」Kaya,Mayの2人による劇場型POPユニット。2019年新体制本格始動。「METALMAX-XENO」のEDテーマを手掛ける。今後も目が離せない異色のツインキーボードグループ。

Amebaでブログを始めよう!
こんにちは!Mayです



ちょっと最近引っ越しをしたりでブログはご無沙汰でした

家にピアノルームができました!



床はレインボー🌈
嬉しいね…!!

他にもスピーカーやアンプが届いたらキーボードとかも並べていきます!
まだ家具が届いてないので、ピアノの横にふとんを敷いている状況です。。
次はベッドだー!🛌🛌🛌


このリフォームのために6月から別の場所に住んでいたのですが、やっと最近元の家に戻れました!
なんといっても夏の間凄く暑くて…
冷房のない部屋でずっと暮らしていたので今年の夏はしんどかったです

(そして部屋が完成した途端に涼しくなるという…)


部屋が暑いとパソコンが挙動不審になったり、
iPhoneが通話するとすぐ熱暴走起こすんですよ。やばいよ………。

だんだん暑さが人を殺すレベルになってきているのを実感しています。
そろそろ冷房が保険適用の時代では…

やっと涼しい場所で寝れるのが本当に嬉しいです。。切実!




それはそうと、メタルマックスゼノリボーンが発売して二週間近く経ちましたー!

もうクリアした方も多いのではないでしょうか?


私はもう少しで仲間が全員揃いそうなところです…
いつもゲームをやるときに迷ってしまうのがスキルポイントの振り分け。

今回も全員レベル20になるくらいまでスキルポイント放置してました。。

ちょっと攻略サイトとかぐぐりつつ、こうかな…?と振ってみたり。
とりあえず一個のジャンルに集中してふっていった方が良さげですね

ポチのスキルがめちゃくちゃ迷いが無くて済むからありがたい…w


Kayaとも盛り上がったのですが、リボーンは前作よりもとっかかりやすい気がします!
もちろん前作からメタルマックスは変わらずのやり込みゲーですが、かまいたくなっちゃうような要素がいっそう増えた感じ…
最近気がついたらSwitchを持っています。。



私も、配信こそしませんがじわじわとaubeを目指しています…ふふふ…



ゲーム以外ではたくさん聴いてるんだけどな…?🤔🤔ていうか弾いてるんだけどな?🤔

ゼノ リボーンのEDテーマのaube the end of the world feat.いつか は各種配信サイトにて配信中です!
是非聴いてください🙏🙏


ではまた来週!