千葉県市川市 elfa英会話教室ブログ

浦安、南行徳、妙典、市川等から通えるアットホームな英会話教室。
英語のことや日々のことを書いています☆お気軽に遊びにきてください。


テーマ:
千葉県市川市南行徳の英会話教室
エルファ英会話教室です音譜

もうすぐクリスマスクリスマスツリー
教室でもパーティを開きました。

今回も人数が多いため二部制。

一部は未就学児の生徒さんメイン。

super simple Songs の We Wish Your Merry Christmasを歌いました。
ふつうのバージョンよりも動きがたくさん入っていて楽しいです。


スーパー シンプル ソングス・クリスマス CD Super Simple Songs - Ch.../Super Simple Learning

¥1,404
Amazon.co.jp


ゲームは色を英語で言いながら玉入れバスケ


工作は削ると虹色が出てくるSnowman



みんな個性的な絵を描いてくれていましたよ音譜


名前入りビンゴも”Let me try!"の大合唱で大盛り上がりでした!

楽しかったねクリスマスプレゼント 青



次は小学生の2部にひひ

恥ずかしがりながらもSanta Claus is Coming to Townを歌いました。


ゲームは隠された文字を探し出して単語を作りますニコニコ


みんな真剣。フォニックスが身についていることがわかりますね。
途中のヒントで
"What will you get on Christmas Day?"
と言ったらすぐに口々に”Present!"という答えが返ってきました。
英語でのヒントでしたがさすがです!

ビンゴも大盛り上がり。
ちゃんと英語で名前が書けるようになりましたねアップ


最後はサンタにも会えました!!



みんなの笑顔がたくさん見られて今年のクリスマスもパワーをもらえました音譜
保護者の皆様もボランティアの先生方もご協力ありがとうございますニコニコ

みなさん Happy Holidaysクリスマスツリープレゼント鏡餅

千葉県浦安市、市川市南行徳、行徳、妙典地域の英会話教室
エルファ英会話教室
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

エルファ英会話教室さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。