エルルのきもち

暴れん坊シュナ エルルことエルフの気持ちになって
元気いっぱいの毎日を綴った日記です。

$エルルのきもち
ボク、エルル。

ホントはELF(エルフ)って言うんだけどね。


男の子エルフパパ(パパしゃん)と女の子エルフママ(みぃちゃん)のもとで、

ごっ機嫌うきうきに暮らしている。



ちょっと暴れん坊が過ぎたから、ドッグスクールで修行してたんだ。


さぞかし立派なワンコになって帰ってくるだろうと

みんなに期待されていたんだけど・・・・。




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  左矢印かわいいシュナがいっぱい。

にほんブログ村     参考になるブログがいっぱいです。


テーマ:
カイザー君にあこがれて
モヒカンスタイルになって はや4年

ホームトリミングをするようになっても
下手くそながらも、ずっとモヒカン






お空にかえっちゃったカイザー君
得意のボールキャッチ、鳥さん追っかけ、選挙ポスターに吠えるのとか・・・
やりたくなったら、エルフのところに降りて来てね。
いつでもやってるから



(奥の白い仔の話は、また・・・)



カイザー君とカイザーママ君のブログには
救われたし、癒されたし、沢山の事を教わりました。
本当にありがとう。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日はね~
みぃちゃんが待ちに待っていた・・・

ボクの3歳の誕生日だったでしゅ。




なぜこの日を待っていたかって?

それは・・・

3歳で落ち着く伝説を頑に信じていたからsei

でも、そんなの裏切っちゃうもんね~知らん



いつもの唐突ダッシュ!!


 



得意の二足歩行だぁ~!!

 3歳になれば落ち着くと信じて
  この日を2年10ヶ月も待っていたのに、
  やっぱりエルフには当てはまらないのね。

  いや、きっと、3歳の間に落ち着く日が来るのよ。
  あと丸1年あるから、うん!大丈夫!!


ボクの暴れん坊がいつかピタッと治まると思っている
イタいかわいそうなみぃちゃんsei ムリムリ


おやつをいっぱい買ってくれて、


ケーキも用意してくれたんだ。




あれ、ボクのだけではないでしゅね クンクン





パパしゃんが買ってきた人間用もおいしそうでしゅ



 エルフ お誕生日おめでとう。
  また1年、元気ですごそうね。
  病気しないようにね。
  ケガをしないようにね。
  ケガをさせないでね~




暴れん坊で食いしん坊なボクですが
これからもよろしくでしゅ。




にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
ここ数日、風邪をひいて寝込んでいたみぃちゃん

今日も、お散歩なしかよ~aya って思っていたら
郵便受けに入っていたある物を見つけて急に元気になったでしゅ


 お散歩行くよ~

やった~ヤッター



やっぱり、お散歩はたのしいね~
えへへへ・・・

 やっぱ、お外に出ると、いい笑顔になるね。

今朝まで、あんなに弱って風邪いたのに

どうして急に元気になったんでしゅか?


 カイザーママ君が作ってくれたシュナカレンダーが届いたの。
  かわいいシュナ達が見られて、愛護団体への寄付もできたんだよ。
  これを見たら、元気になっちゃった
あは


あれアレ?
ボクも載ってるの?


 そうだよ。とびっきりの笑顔の写真を入れてもらったの。
  この笑顔を見ていると、日頃の悪事も忘れて幸せな気分になれるの。


ふ~ん・・・ボクの笑顔には人を幸せにするパワーがあるんだねえっへん!


 でも、エルフの激しさに泣かされる事も多いけどね

何の事でしょう知らん






1匹でも多くのワンコが笑顔になりますように


にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。