こんにちは、井嶋です!





前回の鯛ラーメンのあと、真正面にスカイツリーが見えたので


そのままノープランでスカイツリーまでお散歩しました\(^o^)/


そしてたまたまたどり着いたすみだ水族館へ・・・




水族館久しぶりすぎて、見学に来ていた小学生と


一緒にはしゃいでしまいました(笑)




クラゲもチンアナゴもペンギンも


本当に癒されますね~(*´▽`*)


ずっと見ていられます☆




オコゼにはいいカメラ目線頂きました\(^o^)/






可愛い・・・(*^^*)



今度はイルカも見たいです☆





井嶋




ブログを見た方にフェイスパックをプレゼントしております。



1001をご予約の際にお伝え頂くかホットペッパーの備考欄に番号を記載して下さい。



プレゼントはお一人様一度限りとなります。





アイラッシュサロン

新宿 elf(エルフ)




新宿区西新宿1-4-6 井田ビル7F

平日
11:00-21:00
土日祝日
10:00-19:00

電話番号
03-5990-5455
★☆★elf HPはコチラ★☆★
★☆★アイラッシュWEB予約はコチラ★☆★
★超お得な情報満載☆elf(エルフ)LINE@はコチラ★