打ち合わせあれこれ

テーマ:

昨日は、2/15(金)に開催予定の
日暮士歳朗氏 のライブ会場となる2nd SAMUHORU
打ち合わせでした。


諸々の諸事項の確認と、超頼りになるパートナ
マネジメントのお手伝いをしてくれることになり
超安心~。


その彼は、Web Desinerとしてもスペシャリストですんで
僕が作ったスーパβ版HP の改造も担当してくれること
になりました~。


2nd SAMUHORU のマスタも、主旨や今後の方向性等々

超前向き(というか前のめり)


理解してくれ、
楽しくクリエイティブな夜になりました。


-----

日にち 2007/2/15 木曜日
日暮士歳朗(所属:日本晴レコード)
  http://www.scn-net.ne.jp/~laidback/

会場 2nd SAMUHOURU
   
http://bombaiye.fc2web.com/
   住所:富士宮市西小泉町29-8
   電話:0544-23-8891

スタート 20:00
エンド  21:30くらい
  ※終了後は通常営業

チケット代
   ADV(前売) \1700
   DOOR(当日)\1900

AD

鳥の丸焼き

テーマ:
Image3321.jpg
先日、鳥丸を格安でゲットしたので、炭火での丸焼きにトライ~っ。
約220度の窯で、約1時間半程焼いたのですが、これまた凄い柔らかくなっていて(^_-)-☆

めちゃ旨い!
ケン★ッキーで買ったらいくらになるんだ?
AD

昨日、お知らせしました

スライドギターの名手日暮士歳朗氏
わが町初ライブ・・・、

今の時代・・・、やはり携帯だろうということで

急遽・・・、

携帯サイトも作成しました~。

2nd SAMUHORU 携帯サイト
 
http://bombaiye.fc2web.com/m

 PCサイトは、http://bombaiye.fc2web.com/

もちろん、携帯からも前売りのメールオーダ可能となっています。

まだ、QRコードは作成していないのですがね(急)

こちらも作成でき次第、アップします。


メールオーダも増えてきており、
多くの仲間と美味しいお酒と極上のギターサウンドで、
こりゃ相当楽しい夜になりそうです~(喜)


お時間のある方は是非是非ともに楽しみましょう!

AD

このところ、ドタバタしてました

更新が滞ってましたね・・。

すいません。


これまで何度がお知らせしてきた

ブルースギタリストのライブが

ついに正式決定しました~。


あのDAVID LINDLEYとも共演したことがある

スライドギターの魔術師

日暮士歳朗(ex:BOB'S FISH MARKET、MAD-WORDS)

の富士宮初ライブが決定!


日にち 2007/2/15 木曜日
日暮士歳朗(所属:
日本晴レコード
http://www.scn-net.ne.jp/~laidback/
会場
2nd SAMUHOURU
   
http://bombaiye.fc2web.com/
   住所:富士宮市西小泉町29-8
   電話:0544-23-8891
スタート 20:00
エンド  21:30くらい
、  ※終了後は通常営業
チケット代
   ADV(前売) \1700
   DOOR(当日)\1900

前売りのオーダが 2nd SAMUHOURU の店舗ホームページから

可能です。

富士宮で一流といわれる人のBARライブなんて
なかなかないことだし、かなり(というかとても)
格安に設定できまっした。

日暮士さんといえば、ブルースやアメリカンルーツ
ミュージックをやらせたら屈指の男と言われるギタリスト ・・・。

そんなお方のライブマネージメントのお手伝いを

させていただくことになるとは露にも思いませんでした(苦笑)。

きっと楽しい夜になるはずっっ。

是非是非、お時間のある方はお越しください。

会場内定しました。

テーマ:

 とあるブルースギタリストの、

わが町初ライブの会場が内定しました。


多くの友人知人に多くの候補となるお店をご紹介いただきましたが、
年末に以下のお店のマスターと大筋で合意して、


内定しましたヽ(゜▽、゜)ノ!


 あとは詳細を詰めるのみ!


 会場は・・・、

・・・・


 ・・・



  2nd SAMUHOURU
  富士宮市西小泉町29-8


 アーティスト名、及び詳細は追ってお知らせします。


 こうご期待!
 上質なお酒を楽しみながら、渋いブルースとルーツミュージックで
楽しい時間をお過ごしください。


 であであ。

 また、状況を随時アップしますね!