美容整形 失敗 裁判傍聴記

美容外科医の90%以上がお金と向き合うだけで患者とは向き合いません。良心的な医師には歓迎され悪徳医師には嫌われるブログを綴ります。初めての美容整形、失敗修正、後遺症治療、慰謝料請求、訴訟、手術別の名医、etc。【傍聴件数=141件/全国】


テーマ:

■手術別の名医をお教えします>> ←クリック

「先日友人がフェイスリフトをしました。元々綺麗な友人でしたが、若返った感じがして更に綺麗になりました。私もリフトアップして若返りを図りたい、なんて考えていますが、調べてみると失敗される方もいるみたいで。なんだか不安になってきちゃった。折角手術を受けるのなら、ちゃんと効果を得たいな。」

アップ具体的な内容こそ人それぞれですがフェイスリフトに関する相談も高額手術の中にあっては多い部類に入ります。

人間にとっていつまでも若くありたいというのは永遠のテーマであり、フェイスリフトはその願望を叶えてくれる代表的な手術であることは間違いありません。願
しかし、フェイスリフトの手術には誰しもが大なり小なり迷いを持つ特徴があります。
そのような時にはとりあえずフェイスリフトに長けている名医のカウンセリングを受けてみて、施術するか否かはそれから決めるくらいの精神的、時間的な余裕をもちましょう。医者

もしフェイスリフトに長けている名医なんて皆目検討がつかないというのであれば管理人にメールでご相談ください。
なお、すでにカウセを受けていたり、候補に挙げているクリニックなりドクターがいましたらその事もメールに書いて下さい。僭越ながら管理人が辛口によるアドバイスをさせていただきます。辛っ!!!

管理人は読者にクドイと嫌われることを承知で、このフェイスリフトに関する記事を何回もアップしてきましたが、それには下記のような理由があります。

フェイスリフトは名医に託しさえすれば何の問題もない安全な手術です。mf*
が、名医とヤブ医者とでは、その技術の差を野球に例えるならば、プロ野球選手と高校球児くらいの隔たりがある手術と言っても過言ではありません。危

その失敗例としては、酷い大きな傷跡が残るのは言うに及ばず、中には耳が5㎝も長く下に伸びてしまったり、もみ上げ部分の毛が耳穴から生えてくるくるというような、普通では考えもつかない変わった後遺症に遭う患者が多い傾向にあります。目

また、「切らないフェイスリフト」などともっともらしい謳い文句を掲げる悪徳医院には呉々もご注意ください。
返しのついた糸を皮下に挿入することによって皮膚を引き上げていくという理屈ですが、皮膚を切らずにリフトアップが出来
るなんてことは絶対に不可能であり、後遺症として皮下に糸の残骸が残るだけのことです。

金の糸についても同様です。「活発な新陳代謝が繰り返され肌が若返る…」なんて謳い文句で患者をだましていますが、その治療効果については何の医学的な根拠もありません。むしろ金に含まれる不純物が引き起こす後遺症に悩まされている多数の被害者がいるのが実情です。

そんなことから、フェイスリフトは仮に手術料が高額であったり、クリニックの所在地が飛行機で行かなくてはならない遠方であったとしても名医中の名医に託すのが絶対条件です。
ただし手術料が高額だからといって必ずしも優良院、名医とは限りません。その殆どが悪徳医院、ヤブ医者ですので呉々もご注意ください。注意

ちなみに将来、管理人がフェイスリフトの手術を受けると仮定したならば、客観的に考え技量、ハートの両面において全幅の信頼のもと託せる医師となると全国にたったの3人しかいません。

以上、フェイスリフトは自分の人生を赤の他人である一医師に託すと言っても過言ではありません。お願い
まかり間違っても悪徳医院、ヤブ医者に施術を託すことのないよう慎重の上にも慎重をきしてください。

最後に、ネット上の口コミ情報やクリニックのHPを信じるのは美容整形の失敗に遭う第一歩です。
口コミ情報やHPを信じるなんて百害あって一利なし。これほど愚かなことはありません。バカ

手紙管理人へメール◆無名相談、クレーム、削除依頼、etc >>

ランキングにご協力を!
にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ左クリック

関連ワード/愛知、顎、アゴ、アフター、アンチエイジング、依存症、痛み、ウェスト、ヴェリテクリニック、受け口、エラ、えら、大阪、大塚美容形成外科、おでこ、お腹、カウンセリング、価格、画像、神奈川、韓国、幹細胞、傷跡、キャンペーン、京都、共立美容外科、切らない、金の糸、口コミ、クチコミ、唇、くま、クリニック、掲示板、芸能界、芸能人、激安、けつあご、検索、後遺症、小顔、骨格、こめかみ、埼玉、雑誌、札幌、失敗、品川美容外科、脂肪吸引、しゃくれ、写真、手術、術後、術前、湘南美容外科、情報、症例写真、城本クリニック、しわ、整形手術、成功率、聖心美容外科、切開法、セレブ、仙台、相談、タイ、体験記、体験談、ダウンタイム、高須クリニック、たらこ唇、たるみ、たれ目、タレ目、タレント、団子鼻、男性、千葉、中央クリニック、デメリット、出っ歯、動画、東京、名古屋、涙袋、二の腕、人気、値段、歯、バストアップ、鼻、鼻先、腫れ、ヒアルロン酸、日帰り、比較、ビフォー、費用、美容整形外科、評判、フェイスリフト、福岡、副作用、ふくらはぎ、二重、二重瞼、プチ整形、太もも、ブログ、プロテーゼ、ほうれい線、北海道、ボトックス、頬、埋没法、麻酔、まぶた、瞼、耳、見分け方、胸、目、名医、目頭、目尻、メンズ、メンテナンス、モニター募集、安い、有名人、用語集、ランキング、リッツ美容外科、リフトアップ、隆鼻術、料金、旅行、輪郭、レーザー、若返り、鷲鼻

いいね!した人
同じテーマ 「美容整形etc」 の記事