ホテル日航東京 お台場 客室 | エリューセラ’blog

ホテル日航東京 お台場 客室


エリューセラ’blog-日航リビング


ホテル日航東京のつづきです。

お部屋のカーペットはロビーのものとお揃いのデザインになっています。柄物のカーペットは選択が難しく、つい無地のものを選びがちですが、雰囲気をぐっとモダンにすることができますね。


エリューセラ’blog-日航ベット

エリューセラ’blog-日航サブベッド



エキストラベットがある部分は、本来はソファーセットがおかれているようで、枕元に絵画が数枚飾られている感じになりました。

こちらのベットがアットホームな雰囲気になっています。

小さい額縁を数枚寄せて飾るのもステキですね音譜


エリューセラ’blog-日航お風呂

エリューセラ’blog-日航お風呂2

こちらのホテルの特徴はこのお風呂でしょうか?

もちろん内側からロールブラインドを下ろすことは出来ますが。

子供たち女の子男の子は全開にして大はしゃぎでした。


エリューセラ’blog-日航子供セット


子供用セットも準備してあり、うれしいお心遣いですラブラブ

特にスリッパは助かりましたニコニコ
      


パジャマは息子には丈が長すぎましたが本人はうれしそうでした。


朝食、その他編につづく。