1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-01-30

ピエトロドレッシング 有楽町交通会館

テーマ:グルメ
 
娘と二人で、
有楽町交通会館に入っている
ピエトロのアンテナショップ
PIETRO DRESSING
へ行ってきました。
 
お野菜たっぷりのメニューです。
8種類のお惣菜に、ピラフが1種類
ポタージュが1種類
10種類食べ放題で831円です(税別)
 
全て味付けはピエトロのドレッシングのみですが、
どれもとってもおいしいビックリマーク
レシピ付きなので、
思わずドレッシングも3つ購入してしまいました。
 
白菜の焼きシーザーサラダ
海老のトマトピラフがおいしかったな~ラブ
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-25

ギャレットのポップコーン 表参道 

テーマ:スィーツ
 
 
少し前ですが、
表参道のギャレットへ行ってきました。
相変わらずの人気で、
20分くらいは並んだかなあ。

 

娘に頼まれ、お友達のお宅での新年会の手土産用
ポップコーンを買いに行った次第ですが、
自宅用にももちろん購入しました。
 
季節限定の黒蜜きな粉抹茶と、
定番のシカゴミックス(チーズ&キャラメルです。)
1/13からの限定はチョコ&ストロベリーです。
 
チーズとキャラメルは絶妙な甘辛ビックリマーク
止まらないおいしさででしたピンクハート
また並んででも食べたいかも。ラブ
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-15

OREXIS オレキス 白金高輪

テーマ:グルメ

 

今年のお誕生日は

白金高輪の

OREXISオレキスでお祝いしてもらいましたバースデーケーキ

 

10年前にOPENして

ずっと行ってみたいなあ~と思っていたレストラン。

 

ダークな内装が大人っぽく

オーナーの対応も素晴らしく、

おいしいお料理とともに

幸せな時間を過ごすことができましたニコニコ

 

自分の年齢にびっくりですが、

穏やかに健康に過ごせますように~ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-09

2017年 お正月

テーマ:ブログ

 

2017年

新年が明けました門松

おめでとうございます。

 

この6年間、月に8回目標で更新していたブログですが、

(その前の2年間はその倍くらい?びっくり

昨年末あたりから

すっかりブログの更新が少なくなってしまいました~

今年は月に3、4回は更新したいなあビックリマーク

 

インスタを始めましたので、

名前で検索してフォローしていただけるとありがたいです。

(こちらも月に3回ほどの更新ですが)

 

初詣は息子の受験のため湯島天神へ行きました。

昨年も娘の受験があったため、同じ所へ行ったのですが、

夕方頃行くと大行列で、

賽銭箱にたどりつくまでに

なんと2時間もかかりました。

 

さすがに大変だったので、

塾の先生のアドバイスで、

今年は朝7時につくように行ったところ、

ガラガラでとてもよかったです。

お参りの後は、上野の近くのホテルで

ゆったりモーニングもできました。ニコニコ

 

そのあとは例年通り夫の実家へ行き、

おせちをいただいでのんびりしてきました。

 

ところで、今年のお雑煮ですが、

夫がなぜか京都風にしたいとのことで、

全くゆかりはないのですが、

取り寄せた白みそと、八頭で関西風に作ってくれました。

初めて?いただいた京都風のお雑煮

おいしかったですニコニコ

 

今年もどうぞよろしくお願いします。絵馬

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-12-29

ソープカービング

テーマ:習い事

 

2011年から始め、

途中2年間お休みしましたが、

細々と続けているソープカービング

過去の作品↓

http://ameblo.jp/eleuthera-bahamas/entry-11920447189.html

 

今年の作品たちですニコニコ

今年のテーマは立体のお花

(周りの6作品)

とのことでしたが、なかなかむつかしかったです。

 

真ん中の作品から初級3クラスになりました。

ナイフも本格的なものになります。

 

まだまだ初級が続きますが、

彫っている時間は無心になって

癒される貴重な時間です。

来年も楽しみながら

続けたいと思いますピンクハート

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。