パオラフラーニは大好きやけど高くてなかなか買えない。。

ならば福袋!!と勢いに任せて買っちゃいました。




予想外に一番乗りで百貨店に入り込めたんで

福袋は欲しいだけ買える状態。




で、オープンと同時に完全に火がついてしまったメラメラ




さすがパオラ、福袋も値が張ります。




安い方で3万円。

高い方は5万円。




私のは3万円の方です。

でもこれがまたまた当たりベル



①ジャケット 97,650円




②シルクブラウス 37,800円


胸元にビーズがあしらわれていて綺麗キラキラ






③シルクスカート 50,400円


これ雑誌で見た覚えがある!スキスキラブラブ!


春先から活躍してくれそう♪








④シルクスカート 39,900円


これ色違いのワンピ持ってる!


今年のクリスマスに着たのと一緒の柄だ♪カァイイドキドキ




総合計 225750円分も入ってました。


しかも捨て服ナシ!わ~いo(〃^▽^〃)o








あとはグレースの福袋とTHE FIRSTの福袋もゲットしました。




グレース福袋↓↓


①ストール 17,850円



両サイドがシースルー&レース素材でデザイン性高しキラキラ

黒のストールは持ってなかったので嬉しい♪






②迷彩柄のパンツ 16,800円



これも好きなかんじ・・デザインも凝っててシュテキラブラブ!


穿いた時のラインも合格でした。サイズもバッチリ!







最後にTHE FIRSTの福袋↓↓




①白のガーリーワンピ 33,600円



めっちゃ可愛いくてラインも綺麗





②クロスのレザーチョーカー 10,500円



けっこうごっつめのクロスで存在感あり。


かなりツボです!気に入ったキラキラ





③パープルのカットソー 15,500円



AD