ucanchoのまぁるぃぼてDIARY

ほんわか日記♡

2010年7月18日★愛犬pharrell(ふぁれる・♂)が産まれ、9月5日息子に♡

2011年6月16日★tetsu papaと結婚♡

2013年4月29日★長女、優衣瑠(ぁぃる)を出産♡

2015年1月6日★長男、利摩瑠(りぉる)を出産♡


甘えん坊pharrellと怪獣ぁぃるん、りぉるん&ucanchoときどきtetsu papaのほんわか日記☆






テーマ:
年が明けた2017年

やっとブログであけましておめでとうが言えましたw
今年もよろしくお願いします

1日は朝起きてすぐに子供達は義実家に居てもらい
てつパパと2人一旦家に帰宅しましたー

愛媛に帰る予定だったのでそれの準備です
もうすでに洗濯物...4日分
時間もなかったので洗濯物そのままでまた義実家へ戻り
お昼ご飯はみんなですき焼きでしたー
いいお肉だったので3枚ほど食べれた
昼過ぎに出発し愛媛へ
年末から年始にかけてかなりの移動距離

渋滞もなくスムーズに実家へ到着  

弟ファミリーも帰って来てて
いとこのJちゃんとも久しぶりの再会
 かなり仲良しになっていてりぉるんも一緒に遊んでましたー

ふぁれると1週間ぶりの再会
気が狂ったかのような喜び方
お留守番ありがとう



1月2日
どうしても香川のうどんが食べたくて
おか泉まで行って来ましたー
午前中に起きいけば行列は出来てないと思ってましたが...甘かったー

長蛇の列でしたが、3.40分ほどで中に入ることが出来ましたー

寒いので釜天

{7F94166E-0FE5-4A74-A356-12A221EC2A87}


子供達はお菓子付きのおうどん

{4067E2BC-DC6F-465D-AD95-4388B9DB3914}


初めておか泉を食べた時はモチモチして美味しかったんですが、麺を打つ人が違ってきてからか昔ほどのモチモチ感は減っていた

そして郷照寺へ初詣へ行き、綾川イオンへ

3人で乗車

{881B9B42-72A8-4724-BBBD-9AB4FFE66810}


りぉるん運転

{27187292-4E6A-4B33-98AF-802E4D178A1E}

{8A00C417-C795-49F7-8535-63DC27B2C4FA}

楽しそうでなにより 


お家に帰宅してりぉるんがもうこのブランコ普通に1人で乗っていてビックリでした

{563A1C88-C660-4905-B9C6-14886264A22E}


1月3日
朝から高松のゆめタウンへ行きましたー 
おもちゃ売り場へいったんですが、欲しかったおもちゃが見当たらず...
結局、トイザらスへ移動し、
じぃじばぁばからのりぉるんの誕生日&クリスマスプレゼント選び🎁
ぁぃるんにもクリスマスプレゼント🎁

りぉるんは

{2181DC75-09FD-4F1F-B467-41440224633A}






木製トーマスシリーズの探せ!!謎の海賊船と失われた宝物を購入しましたー


ぁぃるんはリカちゃん人形のパパがいいと言っていたので

{C14685EE-E9D5-43F1-8854-D42A8040CF8F}

こちらを購入
じぃじばぁばありがとぅ
リカちゃんシリーズ、増えていってます増えるのはいんですが、収納に困ってます

引っ越ししたら1階においておくべきなのか?2階においておくべきなのか?
そこも問題になってきます

この日に大阪へ帰宅予定でしたが、なんやかんやで遅くなり結局この日も泊まることに



1月4日。

朝から帰る準備をしてそのまま大阪へー

{0D6239AC-5F22-4302-ACB3-E22F5B10B163}


神戸で用事もあり、えっちゃんにディズニーのお土産も渡す予定だったので寄り道〜
えっちゃん夫婦からご飯のお誘いで晩御飯一緒に食べることになりましたー

お寿司〜

灘にあるお寿司屋さんともしげ
とっても美味しゅうございましたー

お寿司もフグも食べましたが、絶品

写メは撮ってませんが、こちらだけ

{DBE9F138-02D8-4841-9100-E45EE59D1159}


私の大好きなウニいくら
サイコーでした

えっちゃん夫婦、ありがとぅ



 我が家はこんなお正月でした

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
まだ年末の記事を書いています 
30日の夜ですが、ホテルに戻り次の日帰宅だったので荷物の整理をしましたー。
ぁぃるんは爆睡、りぉるんじぃじと妹にお願いし 
ホテル1階のラウンジ?になるのかな?
31日誕生日だからと2人で行かせてもらいました

注文の段階からちょっと変だったんやけど、ドリンク注文しただけなのに20分待ってもこない

そんなに大層な飲み物だったのかな?
ちなみに頼んだ飲み物はこれ
{B716707D-4F2F-412F-9E1B-9CDCC746A861}


私はもちろんカクテルですが、これ1800円くらいするのー
それにもビックリだったけど  

結局、りぉるんがママ〜っと玄関にいると言っていたので、急いで帰らないといけないし
ドリンク出てきたばっかやしーで一気飲み

なんやよーわからんかった!笑笑


部屋に戻り
お風呂入れてすぐに寝たりぉるん

{1931D445-6CDD-4323-A9FB-C14E9B651A7F}


ぁぃるん 
{DFF5367C-FC08-412F-926C-392DB4B3F84F}


可愛いなぁ
 
{6D1D2FAC-E02B-4024-B368-0348231CB884}

私は誕生日の31日を迎えて寝ました


31日の朝。
ご飯もしっかり食べて記念にSEAの15周年のパネルと

{6C680B46-727B-4A70-A81F-51CC354E66C9}


この変顔 
{B0E46CA9-5F3B-4F14-B946-436953A49FE7}


あーディズニー楽しかったー
また来たい


昼の12時にホテルを後にし、
東京タワーやスカイツリーなど見ながら楽しく帰宅〜

{1EF085F5-B7BF-4010-80F5-1FBE40017747}


りぉるんは車に乗ってすぐに寝てましたが、ぁぃるんはかなりテンションMAXで夕方まで喋りっぱなしでしたー


りぉるんが起きてからはもう大騒ぎでw

{0A2841C9-0322-4DE6-A8A7-982E56DC8C5B}


綺麗な富士山も見ることが出来ましたー


{1F959257-8CA0-4390-88F6-F2F573A0F55D}


帰りは渋滞も少しありだったので家に着いたのが22時前だった気がします
 てつパパ運転お疲れ様&ありがとぅ

そのまま年越しは義実家でするため、1泊分の荷物だけ取りに部屋へ上がりてつパパの実家へ

かなりハードです


義母さんのお母さんと弟もきてみんなでテレビを見ながらのんびり

もうすぐ年が越えるってときにりぉるんがもう眠たくなってしまってお風呂に入るーっとなったので
トイレに入っていたら...
まだ2分くらいあるだろうと勝手に思ってましたが、
今年はトイレで1人年を越しましたー笑笑



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

そして楽しみにしていたエレクトリカルパレード
かなりの極寒だったため、1時間待つのは本当に大変でした
とりあえずホットな飲み物を買い、またまたてつパパにポップコーンを買いに行ってもらいなんとか1時間待つことが出来ました

ぁぃるんは寒い寒いと震えていたので可哀想でしたが、パレードが始まるとテンションMAX

シンデレラ城はライトアップされとっても綺麗に

{063F78BC-B55A-4620-9A5E-30EE452F361A}

{CB0E61C6-FA39-489E-BCDD-4DE5266FDA71}

{48F964D6-C074-493D-BD84-18957C6E98E8}


{E03763CC-6E7E-4B44-B6B7-2AB1D8F237D0}

{5E771AA4-7D94-44AD-B5F4-E85746A27BE9}


{CD35CEBC-6504-4FCD-B943-4838402A4EB9}


{1645F981-B52E-4E4E-AB83-8C6B2A613597}

{2B08CB98-2B44-485F-9AA3-32540BBB901F}

{C5DEA541-B4D5-40BD-907B-F1BB4A8826F7}


かなーり寒かったけど、とっても楽しかった
この後PM8:50〜ワンス・アポン・ア・タイム、シンデレラ城でのショー見たかったですが、ぁぃるんが震え出し寒いと言って寝てしまったので、可哀想だし帰ることにしましたー

りぉるんは元気いっぱいです

{06F7B3C5-664A-4082-AD12-FDE4250E5BD7}

{2755E874-52B7-4B9D-B775-5DCFCA3257D2}

さようなら、ディズニーランド〜
 

ホテルにて
ホテルのお土産売り場でまたまた購入〜

りぉるんは電車みて立ち止まり...

{503C39AD-A35D-43D0-8F82-E7759C3CD18C}


この後、う◯ちをしたりぉるん 歩き方がペンギンになって爆笑〜

ホテルに到着し、ぁぃるんはそのまま爆睡〜
りぉるんは元気いっぱいでした

2日間のディズニー
思ってたよりも楽しくてまた来たいなぁ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ぁぃるんは寝ていたため、りぉるんだけですが
グリーンメンとカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

{F6C41E3B-18E6-4C10-BDC8-EA46D9F1E0AC}


りぉるんグリーンメンが大好きカナヘイきらきら

トイストーリーで『かみさま〜』っというセリフがあるんですが、それの真似をして何故が『ま〜』っと言いますつながるうさぎ
{25AAB084-DAD6-4073-B6B9-F9784EE6D9EA}

どの顔も好きだったので同じ様な写真、選べずショックなうさぎ

{3F8DBAA6-7E9E-4856-A867-73763BA5A7DE}

ファストパスを取っておいたバズ・ライトイヤーのアストロブラスター。

バズの声は所ジョージなのに...
誰!?笑笑

ぁぃるんは乗る前に起こすと、バズの姿を見てテンションMAXカナヘイハート


{9C4C99CB-D190-42EA-8EBB-55FA0C3D8CFF}

{3144B871-29D6-44E6-BB8D-8BC3BC35373A}

てつパパとりぉるんと3人で乗ったんですが、りぉるんキョロキョロしてて暗闇にも関わらず楽しんでましたカナヘイピスケ


{4563ED64-5D53-4454-9477-B28CFD8DE951}


ぁぃるんは撮ってなかったのでラブラブ

{0DF647E6-1B15-4843-855F-C7702FBC54EB}

 
お土産売り場にてカナヘイきらきら
妹とぁぃるんカナヘイハート

{23F8AA38-5CDD-4C49-BC89-CE853B156702}

 この2人かなりそっくりだし、仲良しなのですピンクハート


私はこの被り物を買おうか迷いましたが、結局購入に至らずアセアセ

私が持ってるところをプニプニ押すとグリーンメンの手がパッと開くというなんともいえないお帽子ラブ

{D6EC4957-12E6-4CBC-8FC5-0A87257216E1}


また行くことがあれば絶対購入だなぁ!!
そしてこのお土産やさんで記念に自宅用にトイストーリーのコップを購入しましたカナヘイきらきら

そしてハピネス・イズ・ヒアのパレードラブラブラブラブ
1時間前から場所取り〜キラキラ


りぉるんまたまた寝てましたが
パレード始まって直ぐに起きましたつながるピスケ

{8D16538C-55A1-4AFD-A1DB-E3AAA71C27A5}

{0891D4A1-8030-457F-BC3B-48247908F462}
  


なんのキャラクターかわらないけど...
りぉるんが小さな声で怖いっと言っていましたニコ

{D2BA7E64-58F6-4495-999F-DB7A4E5059B1}

 確かに手が3本で足短いし、子供からしたら怖いだろうなぁ


大好きなトイストーリー


{12A025F2-48FF-4C95-B094-4DB50005C382}
 
 最後はミッキーとミニー

{7CF5A49A-1482-4B31-B86B-84A3441B8194}


そして待ち時間がなかったため、カントリーベア・シアターへ行きましたー
クマたちのコンサートなんですが、音楽が心地よくて私は寝てしまってたょ 子供達は出てくるクマを真剣に見てたみたい

終わってからトイレへ
なかなかの激混みだったのもあり、ハプニング

次の白雪姫と七人のこびとへ並んでる間、カメラとマフラーが無いことに気づき
あっトイレに忘れたー

急いでトイレへ戻るとなかった近くの係りの人へ聞いてもらうとそれらしきものが届いてるとのこと
とりあえず少し待ってみると無事に届けてくれた方がいたみたいで
ここが日本でよかったー
カメラもマフラーも無事、帰って来ました

てつパパは1人、カレー味のポップコーンを買いに行ってて合流し、皆んなが待つ白雪姫と七人のこびとのところへ

魔女がたくさんでてきてりぉるんもぁぃるんも大丈夫かなぁっと思ってたけど、案外大丈夫でした
でてきてからぁぃる、ちょっと怖かったーっと言ってましたがw

そしてイッツ・ア・スモールワールドへ
これ昔乗った記憶がある
でもどこで乗ったか全く覚えてない

{6973E68F-0531-4197-A156-4B1E7DE0E91B}

{934284E2-BE21-4D87-A815-14AEC464D050}



続く。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 12月30日、2日目はディズニーランドへ行きましたーつながるうさぎカナヘイハート


朝の6:30すぎからモーニングへ行き、たくさん食べて
前日に購入したぁぃるんが大好きなジェシーを持ってカナヘイきらきら
{AF36285E-B4A3-4A5B-899E-D2AF3CD445E3}

出発〜てへぺろうさぎ


この日もかなり寒かったですが、晴天に恵まれ
行く時間も遅かったので並ばずに入ることができましたウインク

{15F45930-8FD2-44DD-A30F-DB3624B64CEC}



ディズニーランド、お正月仕様になってましたカナヘイハート

{D5D71D48-58EA-40AB-BB36-ECB4C171342D}

入ってすぐに妹がバズ・ライトイヤーのアストロブラスターのファストパスとりにいってくれて
義母さんはランチの予約をしに走ってくれましたーカナヘイきらきら

その間、お土産売り場で買い足すものを決めてましたー星

バズ・ライトイヤーのアストロブラスターは無事にファストパスとれて、ランチも予約取ることができましたカナヘイハート
感謝感謝ですカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート


スティッチ・エンカウンターが50分待ち?くらいだったので並びましたーカナヘイうさぎ

{0670E466-AAEC-4BFB-A1FD-F219F11660E5}
 

スティッチ面白かったカナヘイきらきら
不意に当てられるなんてドキドキだったけどねカナヘイびっくり

そしてランチまでもう少し時間があったので、グランドサーキット・レースウェイに並び


{1C6C7207-83E5-4761-89B7-FF89DF3B8DFD}


りぉるんと一緒に乗ったけど、最初は固まってたわっw

ぁぃるんは妹と乗り、てつパパは1人で暴走w

{7434DCE5-BFA7-4EF7-8D7D-52512523BE1A}


この楽しそうな笑顔カナヘイハート

{950048A2-4CE7-4459-9FEA-874FD5EB6AE0}

たまらなくかわぃぃピンクハートハート

そういえばこのサーキットの乗り物、1月11日でクローズなんだってカナヘイびっくり
最後に乗れてよかったよラブラブラブ


{83015C72-91A2-4A10-8B83-C66FB6FE588F}

ポテトヘッドをぶら下げたいらしいやる気なしピスケ  


そしてランチへカナヘイきらきら
予約が取れたのはイーストサイド・カフェ🍰
ジュースをゴクゴク飲むりぉるん気合いピスケ

{1EDB4B8A-8D37-4AB9-B57A-1355429D6525}


子供達はお子様ランチカナヘイハート

{55FFFA60-2F9A-492D-AE0C-AED39E52EDBD}


ぁぃるんもりぉるんもたくさん食べましたーカナヘイハート

{E345D018-C937-4C27-AE9F-36C1E7342EA9}


あんなに賑やかだったのに...
気づいたら寝てた大泣きうさぎ

{5F1146CD-1C14-499C-B7FD-048DC002D138}

とりあえずベビーカー交代〜で、りぉるん歩かせてぁぃるんベビーカーへ!!


続く。



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
ランチは予約の取れたホテルミラコスタの中にあるシルクロードガーデンへ🍴{6A7B85F0-7E66-490A-AFCE-58A41B9D55BA}


中華料理を食べのコース料理堪能しました

そして向かったのが、トイストーリーマニアの場所
待ち時間は3時間20分
写真だけでも〜っと家族で


{B364176C-BDA4-4C79-BA56-481746A0B14B}


りぉるんはまた寝てしまいました


そしてどうでもいい私達
{109D1B42-EC2A-4D53-9B33-C5CD3F739807}


ちなみにウッディーの真似してるつもり
浮かれた30代


ブルズアイとハムと一緒に

{BCAC4772-622B-4A39-ADA0-CB16B177DE63}


りぉるんが起きたので...



{48D2B8BE-6A11-4D17-9762-FD055F31EAC5}


かなりテンション上がってました
バジュー(バズのことw)、ウッチー(ウッディーのことw)と大声でねっ

クルクルと回すと動くゲームみたいなところもあり
{95E97D1F-4FD6-49D2-8D56-74D8E961DDC8}


2人とも夢中〜

{F6BADDFC-60E7-44F4-8293-430D5887490D}


なのでその間にてつパパと2人でポップコーンを買いに行きました
長蛇の列に並び、ポテトヘッドのポップコーン入れを購入し、ポップコーンを入れてもらって2100円
 
びっくりしたょ

そしてブロードウェイ・ミュージックシアターへ。
ミッキーミニーがでてきて子供達も大興奮

大人たちは休憩の場所になりつつありましたがw


そして楽しみにしていたタートルトークへ 
50分待ちだったので、極寒の中待ちましたー

寒すぎて数年前に義母さんと妹が購入した帽子を借りてw

{AA2C3B12-447D-46DD-9406-76ED611851DC}

待ちましたー
(こういう帽子買う予定だったけど、結局購入には至らず


かなーり楽しんでますっという図!!笑笑
{5657C12A-5C0B-47F4-88F3-E807DBB40267}

これ、購入したポテトヘッド

{83A945EF-B1E0-4734-A4FE-8E7B4C6A44F9}


なかなか大きい〜
こういうの場所とるけど、集めたくなる〜


そしてPM8:00から始まるショー(ファンタズミック)まで時間があったのでお土産タイムカナヘイハート

お友達や家族などに大量購入ラブラブ自分たちにもちょっとだけねカナヘイきらきら
{B59F2024-8806-4213-876E-BD6A22A92E98}

ミラコスタの2階へ上がる階段のところで場所取りをしていたので(室内なのでかなりヌクヌクで見えるのが⭕️。ただ音があまり聞こえないのー)

ゆっくり見ることができましたカナヘイきらきら
でもせっかくだしということで、ぁぃるんと私は外へでてショーを楽しみましたーとびだすうさぎ2


{8AB53367-DE2A-41B2-A26A-5A9B8D563432}


ぁぃるんとかなり盛り上がり、テンションMAXになってしまい横のおば様に笑われたのはナイショっサッ

ショーが終わってからホテルに帰宅しようとしたら花火が🎆

{F52ACC9D-4912-4A2A-B2B9-A2D4B7A087EA}


とっても綺麗でしたカナヘイハート


とりあえずホテルに戻り、荷物の整理をし
お風呂に入り即寝でしたー無気力ピスケ
(それでも夜中1時ごろ!泣)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
12月28日とーっても楽しみにしていたディズニーへ。

朝から家事をこなし準備をし、PM11時に車で出発〜てへぺろうさぎ

ぁぃるんは10時前に寝てしまってたので、そのまま車に乗せ
りぉるんはギリギリまで起きてたので車に乗った瞬間、即寝でしたやる気なしピスケ
てつパパの両親とてつパパの妹も一緒にピンクハート
大人5人、子供2人での2泊3日プチ旅行カナヘイハート
車の移動を入れると3泊4日カナヘイびっくり

日本のディズニーランド行くは修学旅行以来ですあんぐりうさぎ
高校3年生の夏休みに家族旅行でLAに行ったとき、本場のディズニーへ行ったのが最後かな?
そのときミッキーのトレーナー購入したのですが、今ではパジャマで愛用中ラブラブ
そこまでディズニー好きでもないし、遠いし
トリマーというお仕事をしていたので連休も取れなかったから...あんぐりピスケ

ディズニー初心者なのですカナヘイきらきら

てつパパがストレートで運転〜ニコ
私も頑張って起きとかないとーっとコックリコックリしながらほとんど寝てません気合いピスケ

朝の6時にヒルトン東京ベイへ到着〜カナヘイきらきら

りぉるんは車で移動中全く起きず...やる気なしピスケ
到着と同時に起きましたキラキラ 

これ朝の7時ごろの写メカナヘイきらきら(ホテルにて)

{8C98C728-94FA-4EC8-99AD-E75E7BFE41D8}


29日初日はディズニーシーへ行きましたラブラブ
この日は8時開演!!
8時15分ごろに入場ゲート到着すると...

{3612A805-8ACA-407B-99F0-E01E4C6B7FCD}


長蛇の列〜アセアセ
しかも極寒〜ショックなうさぎ
クリスマスシーズンも終わり、お正月までイベントもないし空いてるかなぁっと思ってたけど甘かった


なんとか入場でき、9時半から始まるディズニーシー15周年のショーを見るため、場所取りし
その間にシーに詳しいてつパパの妹にトイストーリーマニアのファストパスを取りに行ってもらい、義母さんにはミラコスタの中にあるシルクロードガーデンへ予約を取りに行ってもらったりと、私達だけで行ってたらかなり悲惨なことになってただろうと今考えただけでもゾッとします
トイストーリーマニアは妹が並んでた少し前の人で終わったらしく残念ながらファストパスは取ることができませんでした
お昼ご飯はとりあえず予約できました

みんなに走ってもらえて感謝です


{F63C307A-C527-4A6E-8877-D9BB23BAEDB6}

その間にお土産見たり、写真撮ったりと私達はのんびりさせてもらいました


{DD487BC7-ED20-436B-BAAE-16CA54990611}

この冴えない顔
寒さが半端なく2人とも鼻が真っ赤

この近くにミッキーがいて写真撮れたのに...
もう受付終了でした



ポテトヘッドのサングラス🕶

{B9F1ECEF-79CB-4C7D-BCC0-4B5B2C752EA5}

これ買えばよかったわぁ
(ディズニーマジックにかかりまくり〜)


初めて見るミッキーミニー&ドナデジにかなりのハイテンションな子供達

{497CB696-B4FE-482C-94AF-D74C39E80928}


りぉるんは興奮してたのに...
ショーの途中で寝てしまいましたー。
(ベビーカーはホテルでレンタル)
{3BB5CDFB-5DD7-4D41-8CFF-29EE79A70A7A}

寒かったのでブランケットでグルグル巻き


このキャラなぁに?笑笑
ぁぃるん怖い〜っと言いながらもてつパパの妹と一緒に📸
{AB0AF693-D7D8-4932-A175-0A16FAC09D41}


このビビリ顔

この後マーメイドラグーンエリアへ移動し、ワールプール(コーヒーカップ的な)に乗りました
待ち時間は20分くらいだったかな?

りぉるんに乗る?っと聞くと横に首を振ったので、ぁぃるんと妹と3人で乗ることに
(てつパパは乗り物が大っ嫌いなので、グルグル回るのとかはもちろんアウトw)

自分で回すかと思いきや、勝手にグルングルン回るやつで、回り出した時のぁぃるんの顔w
かなりビビってたわっ
でも途中からパパやじぃじを探したりと余裕〜

かなーり楽しかった


{0F45E22D-1299-4186-B458-2E53E9334BCC}

出発前からアリエルのポップコーン入れが欲しいと言っていたので、ここでアリエルのポップコーン入れを買う予定だったのにすっかり忘れていて...
ご飯の時間も近かったので購入せず


{F2D110DB-6E29-469E-8282-38362583F0E5}



みんなでまたまたりぉるん寝てしまったの。

{D6C4A4DF-A807-4F75-8CBA-D62373B75384}


12月に行ったので12月生まれだったらもらえるお誕生日シール
こんなサービスがあるのねー

りぉるんも1月6日という事で頂きました


{9344B40B-E535-42C0-8B3C-7BFE7C1A4ABA}


これを見やすいところに貼っておくと
スタッフの方にお誕生日おめでとうございまーすっと言われるのでちょっと小っ恥ずかしい32歳でした (この時はまだ32歳でした

記念にみんなで写真撮ってもらいました
{D295896E-BAD2-40F5-834F-B4CC534CC73F}

りぉるんは寝たふりしてるだけなのです

そしてお昼ご飯へ


続く。






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
12月27日、朝からイベントへ参加予定でしたが、この日しかふぁれるを愛媛へ送ることが出来ず、イベントはキャンセルし新幹線でふぁれるを愛媛へ気合いピスケ


子供達はというと朝7時前、てつパパと一緒にお仕事へ行ってもらいましたーカナヘイうさぎ
仕事場へ行くと義父さんも義母さんも居るので安心ピンクハート
子連れ2人にふぁれるで新幹線はかなり大変なので大助かりですハート


久々の新幹線🚅
なんだかふぁれると2人で新幹線、懐かしい〜カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

{B83049EE-59C6-418C-A82F-4CF6BD9E93A7}


久々の新幹線、しかもぁぃるんもりぉるんも居ないしでソワソワしてたふぁれるあんぐりピスケ

{F8F7B20B-08CE-4A9A-89CB-17E7805812DF}


めっちゃ小さな声で泣いていたので、少しだけ落ち着かせるため、景色を見せてあげましたカナヘイきらきら


その間、子供達は会社で楽しそうに遊んでたみたいとびだすピスケ1

{891A46FF-DD8F-4482-A87F-FB6427E3C6B6}


ぁぃるんは心配なかったけど、りぉるん...意外に大丈夫でした!!


実家に到着し、3時間経たないくらいでまた大阪へとんぼ返りショックなうさぎ

{AC83E509-784E-4DA7-8BE8-7E9CE4321139}


ふぁれるしばらくお留守番、ごめんねー大泣きうさぎ


子供達はお昼寝をし、
{C35F597B-F999-4D36-ADD3-81959BB2F688}


おやつ食べて
またまたブロックで遊んだりとかなり満喫してたらしいですカナヘイきらきら

{A22DC72F-12AA-4804-8C08-B2518647660D}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
去年の12月26日月曜日の出来事。
義父さんの姉弟の娘の息子のお嫁さんの.....笑笑!!っといった親戚に当たるのかな?
義母さんとその親戚の方と
上本町の近鉄百貨店で一緒に遊びましたーカナヘイハート


近鉄百貨店って1.2回しか行ったことなかったけど、遊ぶところもあって雨の日などはかなりいい場所だなぁっと思ったょカナヘイピスケ
ぁぃるんには少し物足りない感じだったけどねカナヘイびっくり


ぁぃるんの大好きなマグフォーマーがあったり

{E02C773D-03EC-42A3-B7D9-0978FE9F1B98}

りぉるんの大好きな電車もあり

{297336CE-FDA4-49F9-A8EF-EEEB345D8A06}


なんなかんやで3時間は遊びましたカナヘイハート

親戚な当たる義父の姉弟の...笑笑!の子供がりぉるんより半年下の男の子で一緒に遊んでましたとびだすうさぎ2
りぉるんがお兄ちゃんに見えたカナヘイハート
(いやっただの頭でっかちなだけだったかも!笑笑)

りぉるんももうすぐ2歳だし、誕生日プレゼント探しもしたけど全く決まらないあんぐりうさぎ





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
年末の続き。
25日、クリスマスやる気なしピスケ
お昼からはお家を見に行きましたーカナヘイハート
もう外構以外はほぼ完成あんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケ


1階トイレ

{711DC71C-EEF4-45DA-925B-48B30D7FFF6B}


お風呂

{70756C20-51E2-41AC-9C20-102F5728C78B}


リビング

{5BDC73D4-23FD-48DF-B015-7555279C13A7}


キッチン

{1E7A77B6-0303-4794-89F3-36F44A31D36D}



ぁぃるんの部屋

{E0F1DF7A-AAC8-4489-B7C3-82DB10063542}


2階トイレ

{DC8915FD-5198-45AB-8F42-73E3A66FEDBE}


和室

{EC683A54-326D-44C9-A6A0-CC53B41AEF3A}


寝室
{D25DBAF3-2243-4478-BE36-9436FAFEAD0D}


寝室のクローゼット

{74093F11-75E9-43E0-B776-438DAA6C8433}



吹き抜け

{2CF2C2A0-61B9-46B5-AA37-0D050A540B2B}


洗面所

{A7C3DE49-5D61-4CE0-AF63-5EE5B8E31B9D}


ザッとこんな感じですカナヘイピスケ





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。