2014年

テーマ:

挨拶が遅れてしまいましたが、、、

皆さま、新年あけましておめでとうございます。


私は9年ぶりに日本で年末年始を過ごしました。

日本でのお正月がとても新鮮で、おせち料理にお雑煮に初詣に・・・

満喫できました!


もうすぐ日本に帰ってきて一年が経ちます。

寒いのはまだ慣れないけど、何だかんだで充実していた一年でした。

個人的にはずっと取得したかった資格を無事とることができました(^∇^)

よかったよかった!


そして、象のためのボランティア団体「クワームプークパンガップチャーング」 での創立一周年を無事迎えることができ、

1.タイフェスティバルでの出店  

2.絆プロジェクト「象のためのクリニック設立」の発表  

この大きな2つの目標も無事達成できました。


今年は絆プロジェクトを具体化して設立までを目標にしているので、去年以上にボランティアスタッフが一丸となってこのプロジェクトをすすめていけるように頑張ります!

途中経過など、このブログやボランティアのHP でアップしていく予定なのでぜひチェックしてくださいね。








引き続き、エレファントホームの象使い体験希望の予約も受け付けておりますのでお気軽にお問い合わせくださいね。

elephanthome@hotmail.co.jp



相変わらずマイペースなブログ更新になるかと思いますが(笑)

今年もどうぞよろしくお願いします!




↓↓↓ポチっクリック!とお願いします♪


☆タイブログランキングに参加中☆





AD

卓上カレンダー

テーマ:

好評いただいているボランティアのオリジナル商品ですが、

11月から来年の卓上カレンダーを発売中です。






今はまだ12月なので、わが家では表紙を出して飾っています。

このボランティアロゴはいつ見ても可愛くて飽きのこないデザインですよね。


「絆」をテーマに月ごとに写真を厳選しました。

ちなみに1月はこんな感じ♪





他にも象どうしの絆はもちろん、象と人の絆や日常の象と人とのつながり、象のベストショットなどなど・・・

象マニアだけではなく、手に取ってもらった全ての方に満足していただけるカレンダーになりました!


また、月ごとにテーマカラーも設けました。

緑、ピンク、水色などなど・・・

デザインも毎月違うかなり手の込んでますよ。


書き込みタイプの卓上カレンダーなので、家用だけではなく仕事場のデスクに置いてもテンション上がるはず!


そんな可愛い卓上カレンダーは、1冊1000円とお手頃価格!!

4冊まではメール便(100円)です。

自分用に、友達や家族へのプレゼントにおススメです。


詳細はこちらから

↓↓↓

http://www.elephanthappylife.net/shop21.html


AD

今、ボランティアスタッフはタイへ行っています。

私はお留守番・・・我慢我慢・・・(笑)


スタッフのタイ行きの目的は商品買い出しもありますが、

先日ブログでお知らせした「絆クリニック設立」 の場所などの確認をしてきてくれる予定です。


今日までスタッフはエレファントホームに滞在しているのですが、

ホームの状況を毎晩必ず報告してくれるスタッフたちに感謝です!




とくに!!!

愛しきパッブンの写真を送ってきてくれるのが嬉しくて嬉しくて・・・

タイ人スタッフはわざとお尻だけのパッブン写真しか送ってきてくれないので、

毎日眺めてはほっこりしています♪

ちょっと痩せて背が高くなったパッブン。。。

性格も随分お姉さんになったようです。

おてんば娘のパッブンもたまらなく好きだったけど、お姉さんになったパッブンに早く会いたいな。





ボランティア商品などの注文 は、随時受け付けています。

今まで頂いた商品発注や会員入会などのメールにつきましては、すべて返信済みです。

12/17までにお振り込みいただいたお客様へはすべて商品を発送済みです。

18日以降にお振り込みいただいたお客様に関しては31日に振込確認と発送をさせていただきますのでよろしくお願いします!



AD