マリーがマリーのお洋服?。。。

テーマ:

おぱぁよぉ〜音譜

 

「DEAD OR ALIVE 5 LAST ROUND」とのコラボの新スクラッチ「やわらかバースト」やったよぉ〜アップキラキラアップ

 

12回だけだけどねあせる

 

でね、でね、いつもはスクラッチ運のない私がだよ、今回は、すごかったアップアップアップ

 

なんとなんと、「マリーヘアー」が出たのだぁクラッカークラッカークラッカー

 

「マリー・レプカ」もクラッカークラッカークラッカー

 

「リュウ・ハヤブサマフラー」と「かすみヘアー」、「かすみレプカ月」、「ストライプワンピース冬Ba」、「ポスター」、「マットC」という快挙アップアップ

 

ということでぇ〜、早速に撮影して来たのだぁ音譜音譜

 

 

まずは、スクラッチを回した時に遊びに来てくれていた実尋ちゃんのサブキャラ実夢ちゃんとカメラ

 

 

 

 

 

 

ポスターの前でカッコつけてみたぁラブラブ

 

そのあと実尋ちゃんと別れて、一人で撮影音譜

 

 

まずは、白いお洋服で音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は黒で音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてピンクで音譜

 

 

 

 

 

 

 

ピンクは色が映える場所が思いつかなかったからマイルームの白壁で音譜

 

コーデはマリーレプカにシャイニーリボンを頭につけて、フルちゃんのリボンで胸元を飾ってみましたぁ音譜ラブラブ音譜

 

 

そしてせっかくなので「マリーヘアー」で音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こぉんな感じで撮影してみたよぉ音譜音譜

 

キャラの名前がね、だぁいぶ前のブログでも書いたんだけど、「マリー・ローズ」っていう名前だから、この「DOA5」の「マリー・ローズ」から取ったのはてなマークとかって、最初にいたチームの人や知らない人から(しかもウィスで)言われたりして、私、知らなくて、ググったよあせる

 

その時にも書いたけど、ロリキャラはてなマークはてなマーク

 

こんなのから取ってなぁ〜い爆弾

 

って感じで、名前変えようかとすら思ったけど、フレやブログに頂いたコメントで思いとどまりましたよ。。。

 

「マリー」は名前の「マリ」(漢字で書くとバレると嫌のでカタカナで)からで、「ローズ」は薔薇🌹が好きなのとフランスっぽいファミリーネームにしたかったからなのね。。。

 

だから、これからも気にしないでそのままの名前で通します!!!!

 

「マリー・ローズ」が「マリー・ローズ」のコス着てるってね音譜

 

別にキャラクリしたわけじゃないんだからねっあせる

 

そこんとこ間違えないでよねっあせる

 

 

ちょっとツンデレ風に言ってみたあせる

 

私には似合わなかったあせる

 

 

まぁまぁ、そんなのはおいておいて、最後に「かすみヘアー」と「かすみレプカ月」でも撮影したので、そちらの2枚をアップしておきまぁす音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じかな。。。

 

胸のサイズがかすみちゃんよりかなぁ〜りちっぱいので、コスとの違和感が否めませんが、そこは許してね。。。

 

だって、リアの私の胸もかすみちゃんみたくおっきくないのであせる

 

でわでわ、今から寝まぁす流れ星流れ星流れ星

 

 

ラブラブ今日もブログを見にきてくれてあぁ~がとぉラブラブ

 

音譜じゃぁ、またブログ見に来てねぇ〜音譜

 

ラブラブ恋の矢各種ランキングに参加してるのでランキングのポチも下のバナーからお願いねっ恋の矢ラブラブ

 

音譜ラブラブポチってしてくれたら嬉しいですぅラブラブ音譜

 

 

らびゅラブラブ from Marie

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

 


人気ブログランキングへ

 

 

PSO2サポーターズリンクへ

 

 

PSO2アイドルグループ

Idol Dream Engagement の活動記録はコチラから

 

 

読者登録してね

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

AD