神奈川横浜の西洋占星術講座&サロン エレオノーラ 村上絵梨子

横浜にて西洋占星術講座とセッションを行っている、村上絵梨子のブログです。


テーマ:

こんばんは、村上絵梨子です。



今回は講座関連のお知らせです^^


西洋占星術基礎講座・7/1開始分の一般募集を開始します。


締め切りは6/20、枠2名さまです。

 


くわしくはこちらのメインサイトの案内ページをご覧くださいね。

↓↓↓

 

https://eleonora-astrology.com/bosyuu20170701

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは、村上絵梨子です^^

 

 

先日告知した、6/2のみなとみらいオフ会をやってまいりました!


レポ記事をメインサイトの方にUPしましたので、ぜひご覧くださいね。



【横浜ベイエリアで高級中華を楽しもうの会やってきました】

https://eleonora-astrology.com/yokohama-off

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(2)

テーマ:

こんばんは、村上絵梨子です。

 

 

今回は、西洋占星術基礎講座(6月日程)の募集のおしらせになります。

 

 

基礎講座は出生図(いわゆるホロスコープ)を読めるようになるためのステップで、初歩の初歩になります。

 

 

ホロスコープが読めるようになると、ご自分のキャラクターや持ち味、強みがわかるだけでなく、周りのひとについても理解がふかまるので、

人間関係もとってもスムーズになりますよ^^

 

 

開催場所も横浜駅東口から徒歩3分と、アクセス抜群です!

 

 

講座の詳細については、こちらにくわしく書かれているのでご覧くださいね。

↓↓↓

 

 

西洋占星術講座総合案内(通信・通学・マンツーマン)



 

 

【日程】

6/17、6/24、7/1(いずれも土曜日) 13:00~18:00

 

 

【受講料】

¥65000(税込)

銀行振込・クレジット(VISA・MASTER[)

 

【場所】
■横浜の貸会議室「BASE」

神奈川県横浜市西区高島 2-11-2 スカイメナー横浜 515号室
JR横浜駅東口出口より徒歩3分

画像付き案内図↓↓↓

https://baysys.yokohama/access_base/

 

 

★基礎講座(通学)受講者さん限定の、ホロスコープクッキーおみやげつき


 

世界にひとつだけ!ご自分のホロスコープが描かれたクッキーです^^(最終日のお渡しになります)

 

 

 

 

 

お申し込みはこちらから
 

 

 

 

ご応募をおまちしています^^

 


 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。