エレナとステラ 

酒井エレナの日々


テーマ:
「フルハウス」
小学生の頃、学校から帰ってきてはこのドラマを観るのがとても楽しみでした。

しっかりもののDJ、ちょっとあざといステフ、
賑やかなキミー、優しいパパ ダニー

最終回でミシェルが記憶を取り戻すシーンはボロボロ泣いたなぁ。。

あれから20年経って、フラーハウスが始まると決まったとき、友達とフルハウスが帰ってきた!!!って興奮したことは記憶に新しいです。

そして、ついに12/9 金曜日からフラーハウス シーズン2の配信が始まりました!

Netflixはいつでも観たいときに観たい分だけ再生できるからほんとに便利です。



先日はフラーハウス シーズン2のジャパンプレミアも開催され、ありがたいことにその司会をさせていただけることに。


この話が決まったときにはもう、



うひゃー!





どひゃーーー!!





と、一人で興奮したものです。笑



だってだって、「あの、フルハウス」のメンバーに会えるかも知れないんですよ!?



{DE97FFBB-C553-43B5-AF83-90D3224A9F83}




そんな感じで迎えた本番。


イベントが始まり、会場の期待も興奮がピークに達しているのを、舞台袖で感じながら、
最初に登場したのは、MCの私。笑
一瞬、キャー!っていう声をあげてくださったみなさん、すみませんでした。。(。-∀-)

ただ、私も皆さんに負けないぐらいフルハウス、フラーハウスのファンだし、ほんとは私も黄色い声援を上げたいぐらい興奮していたんです。

そんな気持ちを込めて、司会させていただきました。

DJ役のキャンディス・キャメロン・ブレさん
ステフ役のジョディ・スウィーティンさん
キミー役のアンドレア・バーバーさん
ジョーイおじさん役のデイブ・クーリエさん
ダニー役のボブ・サゲットさん

あのファミリーが日本に来るなんて!!


ステージ上では、ボブさんかたっぷりのサービス精神で歌まで歌ってくれました。

しかも、即興でその場で作ったという歌です。

デイブさんのジョークも炸裂して、私はその度に天にも昇る想いでした。はい。
だってだって、フルハウスの…(以下省略)


最後に、みなさんが退場される前にボブさんが、「I would like to thank the MC. She did a great job! (MCさんにありがとう。すごく良かったよ!)」と言っていただき、舞台上でハグをしてもらったときは、正直、泣きそうになるぐらい嬉しかった。。。


最後に、みなさんと写真を撮らせていただきました。

{C4125BD3-08C0-4EE8-85AB-7BDC5127442E}

一生の記念にします。


ボブさんに至っては、セルフィー撮ろうよ!と、自ら。。!!
{274403BF-5088-43E3-BBFB-0DF3600B7FCA}


しかし、みなさんほんんんんんんんんんんっっっっとにいい方ばかり。。涙


この仕事をしていてよかった。。
もっともっといい司会ができるように頑張っていこう。うん。


帰りに通った恵比寿ガーデンプレイスのバカラのシャンデリアとクリスマスツリーが一層輝いて見えた夜でした。

{EF59E70A-E202-4851-B5AC-5A93C63A6071}

{D46F802B-9E52-43F7-A19B-9B4950C0F54A}



salamat♪








AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。