mikiのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

ブログを始めてみることにしました。何かにつけて面倒くさがりの私なのでいつまで続くことやら、、

ちなみに、今日の課題は家の犬達についてである。

小さいころ動物好きだった私は、とりあえずよく動物をひらって持って帰ってしかられました。

なぜなら私は世話嫌いである、、、

そんな私のDNAを持って生まれた私の子供も犬を飼いたがり、反対した末についに飼うことに、、

しかも二匹も、、、名前はLUNA, COCOである。

アメリカではほとんどの人が、家の中で犬を飼いますが。どうしつけをしていいのかがわからずに、2日目で外犬になってしまったかわいそうな犬たちである。

ビーグル犬で、彼らはほえるのがすき、噛むのがすき。

面白いことに、初めての日からあった犬用のベッドは噛まないが、新しいものを買うと噛み千切ってしまう。

だから、いつも汚くて古いベッドを二匹で取り合いをしながら、最後には仲良く折り重なって寝てしまってます。

寒い日の夜に新しいベッドを犬小屋にいれ古いのを外に出しておいたら、二匹とも外の古いベッドの上に凍えながら座って窓越しに私をにらみつけている、これってストライキかよ、、、むっ 結局古いベッドを犬小屋に、、、犬たちは幸せそうである。ニコニコ

そして結局世話は私である、、、小さいときに家のママが嘆いていたのを思い出す。

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

mikiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。