山内エレナのとりあえずアメブロ作ってみた

イベントコンパニオン、モデルをさせていただいております。大学生です。

NEW !
テーマ:
viewit撮影会、ありがとうございました!

なんやかんやで今まで一番出演してきたviewit撮影会
今日の出演をもって卒業させていただくことになりました(>_<)

今日お越しくださった皆様
今まで撮影しに来てくださった皆様
本当にありがとうございました

{F834B343-CEFE-4678-B3C2-1EBED93D43B0}


今日のラスト撮影会は
予約開始直後はなかなか枠が埋まらず少し不安でしたが、
最終的にはたくさんの方に駆けつけて頂けてとても嬉しかったです(*^^*)

告知のツイートを拡散してくださった方、ありがとうございました


個人撮影をできる機会は今日が最後ということで、
普段あまり個人撮影をされない方やお久しぶりの方も予約をしてくださり、
個人撮影枠全てを埋めることができました!
ありがとうございます(*^^*)


{F81C0155-8C10-4097-B7D0-341173F7F66D}

懇親会の最後に撮影して頂いた
共演のかのんちゃん、麗さんとの合わせ

まさか花束まで用意して頂いているとは思ってなかったので驚きました!
すごく嬉しいです♪

麗さんからもクッキーを頂きました〜
わざわざありがとうございます(;_;)


viewit撮影会は今日で卒業ですが、
これからもイベントやモデルのお仕事は続けていきます

いつどこの撮影会にはまだわからないけど、
今後もきっと撮影会にも出演すると思うので、その時はまた撮りに来てくださいね

バンド活動も続けるのでライブも見に来てくれると嬉しいです(*^^*)


たくさんの方に応援していただけて、
私は幸せです

今まで本当にありがとうございました!
そしてこれからもよろしくお願いします

{248BE707-ADFD-4095-9005-0B8D51D124A3}


エレナ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。